もふもふ0304

懐かしい写真が出てきた

日記

9人写ってる。

ぶひこちゃんも、つっちーも参加してくれてた頃のだね。
みんなまだ、無料コーデで新鮮だ。

日付見たら、2月29日だった。
4年後まで訪れない特別な日だったね。
4年後もこうやって、仲良くしてるかなあ。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/11/13 23:50:12

    わわっ初々しいw
    もう懐かしいなんてね~不思議ですね
    初対面でドキドキしてた頃思い出しますわー

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2020/11/13 22:39:06

    ぶひこは未だ無課金コーデと、ほどこしコーデで、がんばってるぞぃ(^^ゞ

  • つつき

    つつき

    2020/11/13 21:08:47

    わぁ。
    もふもふさんが着ている妖精服は少々お高いし、皆頑張っておしゃれしてるー!
    それでも初々しくていいぞーー!
    1年弱たって、結構皆衣装持になったよねぇ。小道具も。
    人の縁は不思議なものだけど、ライフからここまで結構続いてるよね♪
    4年後も皆様よろしくです m(_ _)m

  • チャイ

    チャイ

    2020/11/13 20:16:35

    初期装備だ^^懐かしい~~~

  • 凛

    2020/11/13 09:34:03

    みんな初々しいね^^
    ほっくんとオレ同じ顔?右がオレかな?