運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆443回目

きせかえアイテム

443回目の企画です。
いずれか1点をお選び下さい。

A にゃんこキャップ(限定ピンク) 桃
B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白
C【男性用】 タートルケーブルニット(限定色) 白


各1名様に当たります。
締切は、11月16日10:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)

・当選後10日以内に、受取用アイテムをフリマに出品して頂けること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

ご希望の記号、またはアイテム名(1点)の記載をお忘れなく!

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=59399895


猫の話。
みたらしは、布団の中に潜り込んできます。
ずーっと入ったまま眠ってますが、息が苦しくないのか、毎度心配です。
ちょっと布団をめくって、風の通り道を作ってみても、奥に引っ込みます(笑)
ストーブつけると飛んでくるし。
そんなに寒いのかな?

  • ミリア

    ミリア

    2020/11/16 14:48:11

    参加ありがとうございました✿

  • *。⋈柚季⋈。*

    *。⋈柚季⋈。*

    2020/11/15 21:09:06

    こんにちは

    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白希望で参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • ¨ みるくる ¨

    ¨ みるくる ¨

    2020/11/15 17:24:58

    こんばんは、参加します。
    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白 希望です。
    よろしくお願いします。

  • ₍^._.^₎

    ₍^._.^₎

    2020/11/15 03:02:43

    こんばんわ!参加させていただきます。
    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白を希望させていただきます。
    集計等大変かと思いますがよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    猫ちゃんの話かわいすぎます、、、猫ってツンデレイメージですがいつもそっけないからこそ甘々になるときゅんきゅんですよね!

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2020/11/14 21:59:06

    こんばんは、素敵な企画をありがとうございます^^
    A にゃんこキャップ(限定ピンク)
    希望です。よろしくお願いしますm(_ _"m)

    私も昔過ごした子はそんな感じでした。
    布団に潜って私の腰のあたりで寝たりするので、時々腕で布団を持ち上げてみたり
    新鮮な空気を送ってみたり。
    両腕にそれぞれって時もあって、寝返りが打てなくてすっかり寝相が良くなりました^^;

  • らん

    らん

    2020/11/14 21:30:16

    こんばんは~!
    素敵な企画ありがとうございます♪
     A
    で 参加致します(^^♪
    宜しくお願い致します<(_ _)>


    みたらしちゃんも安心して寝ていられるようだから
    ミリアさんは寝相が良いんですね(^^♪
    うちの猫は私の布団には来ませんでした(^^;)
    蹴った覚えないけど寝相の悪いの知ってるようでした(^^ゞ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2020/11/14 20:44:50

    こんばんは~
    参加させていただきます。
    A にゃんこキャップ(限定ピンク) 桃
    よろしくお願いいたします_(_^_)_

  • *えみ*

    *えみ*

    2020/11/14 20:29:25

    こんばんは
    いつもステキな企画をありがとうございます^^
    参加させてくださいm(_ _)m

    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白 希望です^^

    抽選結果楽しみにしてます^^
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    お布団で一緒に寝てくれるのいいですね❤ =ΦェΦ=うにゃ
    うちの子たちは凄く寒くならないとお布団に入ってくれません;;;
    今は私の枕の上で寝てます^^;←夜中目が覚めると寝返りが打てない状態になってます^^;

  • 菖蒲

    菖蒲

    2020/11/14 17:59:06

    こんばんは
    参加します。
    A にゃんこキャップ(限定ピンク) 桃
    希望します。
    よろしくお願いします。

  • あんず

    あんず

    2020/11/14 14:21:39

    こんにちは。
    素敵な企画をありがとうございます。
    参加させていただきます。

    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白 希望します。
    よろしくお願いします。

  • ランド

    ランド

    2020/11/14 09:30:00

    おはようございます。
    素敵な企画ありがとうございます!
    参加させていただきます(*^^*)

    A にゃんこキャップ(限定ピンク) 桃

    上記を希望します。
    よろしくお願い致します<(_ _)>

    みたらしちゃんは、寒がりなんですね(´艸`*)
    お布団にもぐっても苦しくないから出てこないのかな?

  • -空夢-

    -空夢-

    2020/11/14 00:54:35

    こんばんは★
    企画ありがとうございます。
    参加させて頂きます。

    A 希望です!
    よろしくお願いします^^

  • 月光

    月光

    2020/11/13 23:45:37

    こんばんは♪
    参加させてくださいませ。

    A にゃんこキャップ(限定ピンク) 桃

    希望です。
    よろしくお願い致します^^

  • まいご

    まいご

    2020/11/13 23:44:13

    こんばんは。企画ありがとうございます。
    A にゃんこキャップ(限定ピンク) 桃 希望で参加します。

    猫ちゃんは寒がりですね。
    どうしてでしょう?もともとが砂漠とかそういうところの出身だからかな?
    寒くなると、ひざに乗ってのでかわいいんですよね。
    お布団に入ってくる子も、いろいろですっぽり潜って足の間で寝る子や
    顔出して布団かぶって、人間のように寝る子や、お布団には入らないでお布団の上で寝る子がいます。

  • はるきち

    はるきち

    2020/11/13 22:11:53

    こんばんは(^^)/

    C【男性用】 タートルケーブルニット(限定色) 白
    で参加希望です!
    寒がりなニャンなんだね。他の猫たちと重なって寝るのもあったかそうだけど、
    やっぱり大好きな主さんと一緒の温もりがいいんだろうなあ。(「・ω・)「 ニャフーン

  • 梅冬あぐり。

    梅冬あぐり。

    2020/11/13 20:29:26

    こんばんは!
    参加させていただきます!!

    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白
    希望です!

    よろしくお願いします!!

  • keikojj

    keikojj

    2020/11/13 20:18:28

    こんばんは! 参加します(^^♪
    A にゃんこキャップ(限定ピンク) 桃
    よろしくお願いします(*^^*)

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2020/11/13 20:14:53

    こんばんは^^
    参加させてください^^
    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白
    希望です
    よろしくお願いします^^

    子供の頃、飼っていた猫もそんな感じでしたよ
    なんとなく隙間があるのかな?と思います^^

  • ユミ

    ユミ

    2020/11/13 19:28:40

    ミリアさん、こんばんは。

    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白

    で参加させてください。

  • ユル

    ユル

    2020/11/13 19:19:44

    こんばんは‼
    参加させていただきますm(__)m
    A にゃんこキャップ
    希望です!
    よろしくお願いしますm(__)m

  • あふろ

    あふろ

    2020/11/13 18:55:49

    こんばんは^^

    参加します。
    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白 

  • 銀色のしら魂*

    銀色のしら魂*

    2020/11/13 18:45:13

    こんばんは!参加させていただきます。
    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白 希望です。

    みたらしちゃんかわいいです^^*
    我が家の猫も、ストーブつけると前を陣取ります。一緒に寝てはくれない、、笑
    よろしくお願いします(_ _*)

  • ことね

    ことね

    2020/11/13 18:10:19

    こんばんは~
    参加させて頂きます。

    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白

    希望します。よろしくお願い致します<(_ _*)>

  • りょ~

    りょ~

    2020/11/13 17:57:30

    こんばんは 参加します

    C【男性用】 タートルケーブルニット(限定色) 白

    希望します よろしくお願いします

  • チョコ

    チョコ

    2020/11/13 17:54:03

    こんばんは。
    参加しますm(__)m
    A にゃんこキャップ(限定ピンク) 桃 希望します♪

    よろしくお願いします(*^^*)

  • mint15

    mint15

    2020/11/13 17:34:25

    こんばんは。
    いつもお世話になっております。
    参加させてくださいませ
    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色)希望します♬
    よろしくお願いいたします。

    寒がりみたらしちゃん❤

  • みずほ

    みずほ

    2020/11/13 17:29:56

    こんばんは
    参加させていただきます

    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白 がほしいです
    よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
    猫ちゃんたちにも冬は辛いよねー
    元気に乗り切ってもらいたいです
    優しい人たちに囲まれてるから大丈夫だね

  • あずさ

    あずさ

    2020/11/13 17:27:22

    こんばんは
    ほかほか過ごせそうな企画ありがとうございます
    参加させていただきます

    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白 希望します

    よろしくお願いします(^<^)

  • tu-2b

    tu-2b

    2020/11/13 16:55:02

    こんにちは。
    何時も素敵な企画、ありがとうございます♪
    参加させてください(^^♪

    C【男性用】 タートルケーブルニット(限定色) 白

    希望で、宜しくお願いします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

  • はる

    はる

    2020/11/13 16:30:23

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    参加させていただきます。
    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白 希望です。
    どうぞよろしくお願いします。

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2020/11/13 16:13:48

    こんにちは。此方を希望します。

    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白

  • 祥太

    祥太

    2020/11/13 16:13:15

    こんにちは
    参加します。
    C【男性用】 タートルケーブルニット(限定色) 白希望です。
    よろしくお願いします。

  • 宙☪

    宙☪

    2020/11/13 16:09:44

    こんにちは
    参加させていただきます
    A にゃんこキャップ(限定ピンク) 桃 希望です
    よろしくお願いします

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/13 16:04:02

    こんにちは(^-^)
    参加させていただきます!
    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白希望です
    よろしくお願いします(●^o^●)

  • きょう

    きょう

    2020/11/13 15:35:04

    こんにちは
    いつも季節に合った素敵な企画ありがとうございます もう443回目なんですね(@_@;)
    今回も参加させていただきます
    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白 
    をよろしくお願い致しますmm

  • ユウナ

    ユウナ

    2020/11/13 15:32:17

    こんにちは
    参加させていただきます

    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白 希望です

    よろしくお願いします
    みたらしちゃん特等席を陣取っていますね(=^・^=)

  • ソニック

    ソニック

    2020/11/13 15:29:42

    こんにちわん
    参加させていただくでござる( `ー´)ノ

    C【男性用】 タートルケーブルニット(限定色) 白 希望

    温かそうな企画に感謝 よろしくおたのもぉm(__)m
    にゃんこはその家で一番温かい場所、夏は一番涼しい場所をよくわかっているでござる( `ー´)ノ

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    2020/11/13 15:07:06

    こんにちは♬
    参加させていただきます^^
    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白 を希望させて頂きます。
    よろしくお願いします^^
    あったかいお布団のぬくもりがいいんですよね~^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2020/11/13 14:57:52

    こんにちは^^
    参加させて頂きます。
    素敵な企画をありがとうございます。

    A にゃんこキャップ(限定ピンク) 桃 希望させて頂きます。
    よろしくお願いします_(_^_)_

  • 隊長。

    隊長。

    2020/11/13 14:26:09

    こんにちは!
    参加させていただきますmm

    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白
    を希望します!
    よろしくお願いしますmm*

    もう寒いですもんね・・・;;
    私も今、ストーブの前にずっといます!
    ですが、動物は火傷したりしないか心配ですよね・・・
    以前ねこちゃんがストーブの前にいすぎてヒゲが
    焦げている画像みたことがあります><

  • みかん

    みかん

    2020/11/13 14:09:32

    こんにちは
    参加させて頂きます

    B【女性用】 オーバーサイズニット
    よろしくお願い致します

    猫ちゃん寒がりだよ
    こたつ中に入ってる猫ちゃんいたなぁ

  • ゆきる

    ゆきる

    2020/11/13 14:04:33

    こんにちは。
    参加させてください。

    A にゃんこキャップ(限定ピンク) 桃

    希望します。
    うちのわんこもストーブ前陣取ってました。

  • momokazu

    momokazu

    2020/11/13 14:03:34

    こんにちは~~^^

     Bで参加します!!

    家は、犬だったけどいつもストーブの前に陣取ってましたよ^^

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2020/11/13 13:56:48

    こんにちは

    Bで参加します〜

    お布団に入ってくるみたらしちゃん、、あったかそう〜

    他のニャンコたちは来ないのかな?

  • まーこ

    まーこ

    2020/11/13 13:53:08

    こんにちは。
    「参加します」
    よろしくお願いします。
    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白
     希望します。
    私もストーブ出してもらうと離れません^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/13 13:34:13

    こ〜〜ん

    「参加します」
    よろしくお願いします。

    C【男性用】 タートルケーブルニット(限定色) 白
    ニコは女性社会なので・・・・・
    こちらで頑張ります。

    スト〜ブは魅力ですな〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/11/13 13:12:05

    こんにちは。
    今回も「参加します」。
    まあ、そうそう運が転がってるとは思えないけど。

    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白

    よろしくお願いします。

    猫ちゃん、寒がりが定番ですからね。

  • はる#

    はる#

    2020/11/13 12:56:59

    こんにちは!素敵な企画ありがとうございます。
    参加させていただきますmm
    A にゃんこキャップ(限定ピンク) 桃 希望です。
    よろしくお願いします!!

  • misato

    misato

    2020/11/13 12:56:13

    こんにちは!
    参加させていただきます!

    A にゃんこキャップ(限定ピンク) 桃 希望です!
    どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

    みたらしちゃん、可愛いですね(^^♪
    ミリアさんのそばだと、暖かいし安心するのでしょうね^^

  • みいこ☆彡

    みいこ☆彡

    2020/11/13 12:52:59

    こんにちは、参加します!
    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白
    希望でよろしくお願いいたします(*'ω'*)
    お布団のぬくぬくはたまらんですよね~w

  • りお

    りお

    2020/11/13 12:33:55

    こんにちは!
    参加させていただきます
    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白
    此方でよろしくお願いします。

    寒い&布団の圧迫感が気持ちいいのでしょうか?
    かわいいです(*^^*)

  • ゆい仔んぶ

    ゆい仔んぶ

    2020/11/13 12:18:51

    こんにちは!
    参加させていただきます(*´ω`*)

    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白 希望します
    よろしくお願いします!

    寒がりな猫さんなんですかね(*´꒳`*)

  • 小夜子

    小夜子

    2020/11/13 12:17:58

    こんにちは
    企画をありがとうございます

    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白
    希望します

    よろしくお願いします

  • ルア

    ルア

    2020/11/13 12:03:51

    こんにちは~

    いつもすてきな企画ありがとうございます!
    参加させていただきます♬

    B【女性用】 オーバーサイズニット(限定色) 白
    上記希望いたします◎

    昔いたねこちゃんが、ふとんよりクッションが好きで、
    無印のクッションにずーっといた記憶があります。
    寒いのもあるかもしれませんが、
    もしかするとミリアさんの匂いが好きなのかもですね。
    大好きな人の近くにいる感覚を味わいたいのかな?
    かわいいですね(´▽`)

  • 三宅日和。

    三宅日和。

    2020/11/13 12:00:40

    こんにちは!
    参加させて頂きます:-)

    A にゃんこキャップ(限定ピンク) 桃
    を希望させて頂きます。
    宜しくお願い致します*

  • 深海痛快少女

    深海痛快少女

    2020/11/13 12:00:24

    広場より参りました。
    参加させていただきたいと思います。
    Aを希望させていただきたいと思います。
    集計が大変だと思いますがよろしくお願いいたします。