サイヴォーグ64

煮込み中( ^ω^)・・・・

日記


 今日は天気も良くて調子も良いです 仕込みだけにしようと思ってたけど 作り置きの晩酌のおかずを煮込み中です 長持ちさせたい物ばかりやからついつい煮込み調理が多くなりますが 根菜や筍や高野豆腐などなのでヘルシーっちゃヘルシーですけどね(笑)




 ふと気が付いたけど今日って13日の金曜日なんですね? 何かあるのかな~?良くない日らしいけど気にした事がありません(笑) 多分やけど気のせいでしょう?アカンと思えばアカンし何も気にしなきゃ何でもない日ですよ~(^ω^)v ただ単に数字と日の巡りでしょ?




    何気なき 小春日和の 部屋の中

      美味しい匂い 鼻に届きて


 今日はマジで洗濯物も何も無い日やけど 小春日和の心地良い陽射しが部屋に差し込み ポカポカと程良い暖かさに包まれてます 台所から香ってくる美味しい匂い 堪りませんねえ 夕方が待ち遠しいです~(^ω^)♪


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/11/13 23:00:28

     ひろひろさん お疲れ様です~♪

     幸せですか~? 良い時ではあっても一概に幸せとまではいきません
    独り寂しい生活ですので( ^ω^)・・・・ まあ不幸ではないけどね。。。
     

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2020/11/13 20:40:00

    幸せな時間が過ぎていますね。
    美味しそうな匂いがこちらまで届きそうな気がしました。