かな

ニコ店の新イベント♬

日記

11月19日(木)メンテ後~12月2日(水)14時59分まで


ニコ店の色ニコガチャ第16弾の連動イベント「ふわきゅん心和むうさぎカフェ」が

スタートします!

料理は「幸せぎゅっとスティックブラウニー」です

(通常サイズ料理)         (メガサイズ料理)

 カカオ(2個)            メガカカオ(2個)

 小麦(1個)             メガ小麦(1個)

 卵(2個)              卵(6個)

★色ニコガチャ第16弾のアイテムを着用すると
 
 「幸せぎゅっとスティックブラウニー」の完成皿数がアップします

★色ニコガチャ第16弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると

 全2種類のお店内装アイテムが貰えます(この時、作る料理はなんでもよい)

★「幸せぎゅっとスティックブラウニー」を2000皿完売させると

 手持ちの「幸せぎゅっとスティックブラウニー」のきせかえアイテムが

 貰えます




  • かな

    かな

    2020/11/16 15:12:40

    ヒロケンさん、こんにちは~^^
    私もさっそく畑に材料を植え始めました!
    イベント開始までにたくさん材料準備しとかないとですね♬
    私もスタートと同時にお店オープンします(*^-^*)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2020/11/15 22:31:58

    今日、
    畑の作物のカカオと小麦の種まきをを2対1の割合にしました。
    スタートの日にダッシュでお店を開きたいです。

  • かな

    かな

    2020/11/14 19:59:52

    tonちゃん、やっほ~^^
    抜糸が終わってヨカッタね!
    ちゃんとついてたんやね♬よかったよかった~(^^♪
    やっとお酒解禁か~
    今日はゆっくり飲んでくれ~(❁´◡`❁)
    待ちに待った2000皿イベントやね!
    そうそう。のんびり参加でもクリアできるから!
    またガンバロ~o(〃^▽^〃)o

  • ☆tonton

    ☆tonton

    2020/11/14 15:27:37

    こんちゃー(^^♪

    抜糸までの禁酒よく頑張った、今日は倒れるまで飲んでやるーと
    自分で自分を褒めました(笑)

    よっしゃーまたきたほいさっさ 2000皿イベント
    ゆっくりでも貰えそうだから、ゆっくり頑張ろう

  • かな

    かな

    2020/11/14 00:39:49

    ヒロケンさん、こんばんは~^^
    いえいえ^^
    私はガチャチケ1枚しか持ってないですが
    一枚でもあれば結構たすかるので♬
    良いアイテム出ることを願ってガチャ回したいですね
    どんなアイテムがあるのか楽しみです~
    頑張りましょo(〃^▽^〃)o

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2020/11/13 23:48:03

    情報が早いですね。
    (◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
    色ニコガチャチケットを2枚ゲットしてます。
    アイテムが被らないことを願ってます。
    チケット2枚なので40%増で頑張りたいです。

  • かな

    かな

    2020/11/13 23:46:57

    ゆふさん、こんばんは~^^
    いえいえ^^;たまたま目にしたんで
    2000皿イベント楽しみですね♬
    はい!食べに行きますよ~こちらもヨロシクお願いします(*^▽^*)

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/11/13 20:46:52

    いつも情報速いねー
    色ニコガチャ、で2000皿始まるのね。食べに来て下さいね。

  • かな

    かな

    2020/11/13 20:19:44

    ジュリエンヌさん、こんばんは~^^
    いえいえ^^コメントありがとうございます♬
    ニコ店はいつも楽しみにしてます
    支援していただけるのはありがたいですからね(*^-^*)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2020/11/13 19:49:04

    こんばんは~♪
    情報ありがとうございます。
    先回同様支援専門に回りたいと思います^^。