マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

週末までたどり着きました。長かったなあ。

日記

 残業の金曜日。長い長い一週間がやっと終わりました。

 加湿器探し回ったのはいつだっけ。
 ここで我慢しきれなくなって街中に出て冬物の服を買いに行ったりすると大変なことになります。
 ハッキリと沈静化する数字が出るまで、市内には出ません。
 土日、何しよう????

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/13 23:26:53

    今週もお疲れさまでした!^^
    ご実家に食料品をお届けに行ったあとは、ガンダムですかね?♪
    自分は今日ケンタと六花亭の大福餅など色々と買ってきましたよー
    もちろん家から一歩もでません^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/11/13 23:10:12

    ウイルスはとりつかれないよう1年半逃げれば2年で死ぬはずですよね…あと半年。
    でも、まだ感染拡大、自然のではないですね。ウイルスの寿命ではない。
    土日はやはり、プラモとか?(^_-)