sae泥棒さんは

うおうおつり集会霜月その2

その他

こんばんわ…(*^。^*)


本日は恒例の釣り集会霜月のその2開催しました…(*^。^*)
ありがとうございました…(*^。^*)

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2020/11/15 15:14:31

    ねえさんこんばんわ…(*^。^*)

    釣り話はいつも楽しいですねぇありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2020/11/15 15:13:48

    梵さんこんばんわあ…(*^。^*)

    いえいえ…また次回ですねぇ…(*^。^*)
    つり楽しくですねぇ…(*^。^*)ぺこり

  • humihumi

    humihumi

    2020/11/14 15:19:33

    うんうん^^
    楽しいつり集会だったね~♪またよろしく~^^♪

  • 梵

    2020/11/14 02:14:45

    おこんばんは^^すみません><
    寝落ち爆睡で寝起きですがまた寝ます(^^ゞ
    つりのほうは、少しずつですが、順調に釣れて行ってます^^b