コーヘイ

たれ蔵は良血馬

日記


【デイリー杯2歳S】
◎レッドベルオーブ
○ホウオウアマゾン
▲シティレインボー
☆スーパーホープ

阪神はかなりの高速馬場ではあるけど内や前一辺倒ではない印象。速い上がりを使いやすい馬場やから差しも決まる。このコースの特徴通り能力勝負。◎レッドベルオーブは世代屈指の能力の持ち主で兄は去年のこのレース勝ち馬。去年は京都やけど。馬単◎⇒○▲☆、3連単◎⇒○⇒▲☆、◎⇒▲☆⇒○

【武蔵野S】
◎サンライズノヴァ
○ワンダーリーデル
▲タイムフライヤー
☆デュードヴァン
△モズアスコット
△ケンシンコウ
△エアスピネル

府中ダートは先週を見る限りは大きな傾向はないかなと。それならこのレースらしくペースが流れて差しが決まると見る。◎サンライズノヴァは一昨年の勝ち馬で去年は59キロを背負って厳しい流れを先行しながら5着。このコースなら大崩れはない。単勝、馬連、ワイド、3連複。