サイヴォーグ64

11/14 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ニコット山 4


 ゲーム広場は稍左上です!  ニコット山は上段の稍左です!

 4択は クロックス だとよ!  なんやそれ? そんなもん知るか!!  クロックスって何なんや? 聞いた事無いわ!




    秋の夜に 見上げた空に 赤き星

      第四惑星 火星を見たり


 屋上に出て空を見上げると 稍大きめの赤い星が見えます 太陽系第四惑星の火星ですねぇ きれいやったよ♪  赤い星なんて見るとワクワクするね~ 他にも赤い星はあるんやけどね アンタレスとか色々ね~☆彡




 秋競馬も色を深めてきてます 2歳重賞とかG-I競争もね~♪  そー! 秋競馬ってG-I戦線がメインやけど2歳銭も目が離せないんよね 来春を担って色んな馬が出て来るからね ただの競馬ファンじゃなく馬好きの競馬好きの私としては毎週ワクワクが止まりません~(^ω^)♪