アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

MAUSUGA,WARUI?

日記

いつも<m(__)m>


KINOU、
SAPO-TONI,TEL,SHITERA
HONNTAINO、MAUSU,TO、
HONNTAINI、TUKETERU
MAUSUGA,GEIINN、TOKA?

KANONNGE-MUWO
YARISUGITE、WARUKUNATUTA?www・・・
SHITEKARA,WARUKUNATUTA?www・・・

  • しろくま

    しろくま

    2021/01/14 21:55:57

    こんばんは。美大生用の改装し放題でそのまま引き継がれていく
    伝説のアパートwの記事が面白かったです。

  • しろくま

    しろくま

    2021/01/13 22:42:03

    こんばんは。メジロが話題にのぼっているのはニコタのプレミアム
    ショップだけではないようですw

  • しろくま

    しろくま

    2021/01/12 23:20:11

    こんばんは。竹の中にシャーベット状のお酒があったとか。
    糖分がうまく発酵してくれたようです。

  • しろくま

    しろくま

    2021/01/11 21:05:14

    こんばんは。カプセルトイ昭和ノスタルジックのフエルアルバムや
    ポロンちゃんに確かに見覚えがっ!w

  • しろくま

    しろくま

    2021/01/10 17:38:45

    こんばんは。みなさまのご声援のおかげで、炊事洗濯が普通に
    できるように!ありがとうございます^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/01/09 14:03:24

    こんにちは。水道管の一部が凍結して昨日から台所の水道が
    使えません。風呂場が使えて助かってますw

  • しろくま

    しろくま

    2021/01/08 17:09:13

    こんばんは。日清焼きそばU.F.O用の黄金のライオン蓋がやけに
    立派です。販売されたら売れるかも?w

  • しろくま

    しろくま

    2021/01/07 16:55:37

    こんにちは。シェラトン都ホテル大阪の「鬼ケーキ」の顔がw
    「金棒クッキー」もいい具合です。

  • しろくま

    しろくま

    2021/01/06 18:43:08

    こんばんは。マクドナルドのスマイル0円はデリバリーでも
    注文できるそうです。いいスマイルだ!w

  • しろくま

    しろくま

    2021/01/05 15:28:13

    こんにちは。こたつとみかん、そして猫の最強コンボ商品が
    売れているそうです。ほのぼのしますね。

  • しろくま

    しろくま

    2021/01/04 18:29:23

    こんばんは。北海道産のマンゴー「白銀の太陽」を使った高級タルトが、
    いろんな意味でびっくりです!w

  • しろくま

    しろくま

    2021/01/03 17:16:54

    こんばんは。ヴィレヴァン福袋の記事に出てくるアイテムが笑えますが
    ヨナナスメーカーは役立つかも?w

  • しろくま

    しろくま

    2020/12/31 23:31:29

    こんばんは。今年も大変お世話になりありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。よいお年を~

  • しろくま

    しろくま

    2020/12/29 19:07:06

    こんばんは。例年お節は作りませんが、今年は黒豆、田作り、
    きんとん、たたきごぼうは作ろうかなあ。

  • しろくま

    しろくま

    2020/12/28 21:11:31

    こんばんは。吉野ケ里遺跡で青銅器が作れると知りました。
    鋳型を壊すのと青銅器を磨くのが楽しそうです。

  • しろくま

    しろくま

    2020/12/26 17:14:48

    こんばんは。北海道の菓子パン、メロンパンに"ようかん"かけました
    の写真は、光沢が力強い!w

  • しろくま

    しろくま

    2020/12/24 22:56:43

    Merry Xmas♪庭、お部屋、アバターすべてクリスマス仕様になりました。
    部屋は食糧だらけですw

    庭に電飾ツリーがふたつもありますね~

  • しろくま

    しろくま

    2020/12/23 21:28:31

    こんばんは。『たべっ子どうぶつ』に美しくアイシングを施した
    クッキーが圧巻のできです!

  • しろくま

    しろくま

    2020/12/22 21:36:33

    こんばんは。宮城県鳴子温泉の「リーゼントこけし」の写真は、たいていの
    人を笑わせることでしょうw

  • しろくま

    しろくま

    2020/12/21 23:25:34

    こんばんは。本物のパンを加工してランプを入れた「パンプシェード」w
    温かみのある面白い商品ですね~

  • しろくま

    しろくま

    2020/12/18 21:29:22

    こんばんは。高山で撮った空の色の写真、標高に伴う
    水色から濃紺への変化が美しいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2020/12/17 22:05:30

    こんばんは。時渡りの休息ハンバーグプレートはかなり地味ですが、
    安らぎを与えてくれそうですw

  • しろくま

    しろくま

    2020/12/16 22:16:35

    こんばんは。レゴブロックの『神奈川沖浪裏』たしかに漕ぎ手に
    とって危険極まりないですね~wお見事。

  • しろくま

    しろくま

    2020/12/15 22:33:40

    こんばんは。「クッキードウ」は、もし気にいってしまうと
    食べすぎ注意になりそうで危険ですね~w

  • しろくま

    しろくま

    2020/12/14 20:16:45

    こんばんは。いい感じにふざけた企画、デンキウナギの気分で
    点灯するクリスマスツリー、素晴らしいw

  • しろくま

    しろくま

    2020/12/13 23:09:15

    こんばんは。家が久々のフルーツ王国に!今なら5種盛りが
    作れます。トキのお買い得がうれしい^^

  • しろくま

    しろくま

    2020/12/12 16:50:02

    こんにちは。出雲市の道の駅『吉兆館』にかかる虹のドームの
    写真を見ました。虹の下が明るいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2020/12/11 21:52:20

    こんばんは「ケク・ラピス・サラワク」の動画を見ました。
    見事な技術で美しいですが、食べ物の枠外?w

  • しろくま

    しろくま

    2020/12/10 21:29:45

    こんばんは。ついてくるイルミサンタ!夜のイルミクマトピアリー!!
    ガーデンイベント、励みます!w

  • しろくま

    しろくま

    2020/12/09 22:35:40

    こんばんは。クッキーでできたコーヒーカップが実に
    おいしそうです!アイシングで防水ばっちり!w

  • しろくま

    しろくま

    2020/12/08 22:06:39

    こんばんは。徳島県の秘境と銘菓「元祖なると金時」の紹介記事、
    「かずら橋」の写真が臨場感あります!w

    思い立ったらコーデ付日記ですねw

  • みかん

    みかん

    2020/11/23 13:33:51

    こんにちは♪よい天気だよ。用事すんで今からランチです

  • 星空

    星空

    2020/11/19 00:28:30

    今晩は。

    目のふちにヘルペスが出来てしまいました><

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/11/19 00:25:14

    急に寒くなるのも何ですが、蚊がまだウロチョロしているのはね(';')
    今日も気温が上がりそうです。
    ガクンと下がった時の落差、今から怖いです。

  • 竜胆

    竜胆

    2020/11/18 22:30:46

    こんばんは♪ ^^/
    明日から開始の大食い大会
    (にこ店イベント)に備えねば…
    今日は暑くて
    長袖は脱いでタンクトップでしたw

  • 相模

    相模

    2020/11/18 21:30:50

    こんばんは♪
    11月にしては暑い日が続いていますね^^;
    薄めの服を出してきました^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/11/18 20:48:38

    こんばんは^^コロナの心配無ければお出かけ日和なのになぁ(・・;)

  • yuma

    yuma

    2020/11/18 18:51:42

    ( ゚▽゚)/コンバンハ!
    明日は1年半ぶりにやっと父の面会に行けるので
    無言訪問になりますが 大食いイベ4皿しっかり
    頂戴しますね♬

  • 星空

    星空

    2020/11/18 07:29:49

    おはようございます。

    このところ気温が高いのでおでこに汗を書いて仕事してます。
    マスク地獄><

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/11/18 04:03:30

    キラキラ、ヒツジ学園、自然広場

    (`・⊝・´ )

    18日4択=パン派

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/11/18 02:50:47

    こんばんは^^今夜はアオリイカが釣れたよ~♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/11/18 00:47:35

    冷凍保存されたマグロから、ただ今は半解凍中です。
    あんまり調子良くなくて<゜)))彡

    仕事は休んでます。
    土日出勤+金曜日も含めてのシフト表、ベテランでもないけれど、私の知る限り、
    旧人さんは、全部これかって=3

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/11/17 23:37:12

    お仕事後岡山に出て遅くなって伝言♪のお返し出来なくてごめんね~/〇\;

    みんな♪の事が大好き☆だよ~☆

  • るるも

    るるも

    2020/11/17 23:04:21

    こんばんは。暖か過ぎて、この後の冷え込みが怖いです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/11/17 21:36:55

    こんばんは^^暖かい日が続いたからか?
    今頃またハイビスカスが一輪咲きました(*´ー`)

  • みあ

    みあ

    2020/11/17 21:27:48

    こんにちは☆暖冬になるといいなぁと想います。^^☆

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/11/17 15:38:31

    身体が付いて行かず、前半は冷凍保存されたマグロのようでした。
    この調子が12月まで続くんだなと思うと、目が遠い所へさまよいます。

  • yuma

    yuma

    2020/11/17 11:09:02

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
    一日遅くなっちゃったけど今週もよろしくお願いします *´◡`*

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/11/17 02:24:55

    こんばんは^^
    今夜はケンサキイカが釣れました~♪
    今週も宜しくお願いします^^

  • 星空

    星空

    2020/11/17 00:36:28

    今晩は。

    今週もよろしくお願いします。おやすみなさい。

  • 竜胆

    竜胆

    2020/11/16 23:11:35

    こんばんは♪ ^^/
    またもや書きかけ日記消滅でガックリですが
    今日も良い天気だし
    よく寝てよく食べましたw

  • みあ

    みあ

    2020/11/16 22:49:21

    こんにちは☆もうクリスマスも近くなってきているのかなぁと想うと..^^;☆

  • 相模

    相模

    2020/11/16 21:59:57

    こんばんは♪
    日中は暑くて上着を脱ぎました^^;
    今週もよろしくお願いします^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/11/16 20:02:14

    こんばんは^^今週は暖かい日が続くそう嬉しいですw今週もよろしくネ(*´ー`)

  • みかん

    みかん

    2020/11/16 15:47:28

    こんにちは♪インフル受けたら体だるくて横なってます。今週よろしくお願いします(๑•᎑•๑)♬*゜

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/11/16 01:19:47

    キラキラ、ゲーム広場、ビーチ広場 

    ( ˘⊖˘)

    16日4択=カルビ

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/11/16 00:36:57

    仕事で目に疲れがドッとコム状態。
    先が思いやられますが、ずっとマスク着用が辛い。
    まさにマス苦で(;_:)
    くしゃみとか、鼻がグシュグシュだと、さらに苦しい。

    でも、欠伸しても分からない。
    これはこれで、凄いかなって。。。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/11/16 00:23:44

    ♥♡こんばんはメンテ前の♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • TENNS

    TENNS

    2020/11/15 23:24:15

    マウスで??(^ω^) 日本語入力が壊れているだけかとおもてましたわヾ(≧∀≦*)ノ

  • 竜胆

    竜胆

    2020/11/15 23:01:41

    こんばんは♪ ^^/
    毎回自分では出掛けず
    よそ様のお写真などで堪能しますが
    紅葉も楽しみ♪ (^-^*)w

  • MOKO

    MOKO

    2020/11/15 22:35:09

    こんばんはー★
    マウスが原因?
    買い換えると直るといいねー^^

  • 相模

    相模

    2020/11/15 22:04:35

    こんばんは♪
    今日は家でゴロゴ……のんびりしましたw
    原因はマウスに!? 換えたら直ってくれますように……!

  • piyocous

    piyocous

    2020/11/15 20:44:25

    こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
    マウスが原因なのかしら?!
    でもそれで交換して直るならいいよね。
    早く元に戻れますように(-人-〇)祈ってます

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/11/15 17:42:26

    こんばんは^^今日も快晴で昼間は暖かかったです(*´ー`)
    マウス変えて直れば良いのにねぇ~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/11/15 17:31:00

    アントワネット様こんばんは☆
    PCの不具合はカノンゲームをやり過ぎて・・・ではないと思いますが
    マウスを換えて直ったら良いですね~
    いつもご訪問ありがとうございます♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/11/15 16:37:30

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 金太郎

    金太郎

    2020/11/15 15:56:10

    今日は七五三だったねぇ 近くのお宮さんに子供がいっぱい 昔を思い出すねぇ(;´・ω・)
    俺にも可愛い時代があったんだろうね~~~~

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/11/15 12:43:14

    やっぱローマ字読みにくいね・・・

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/11/15 12:39:40

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    コロナ#あっちけ~!>□</のアントワネット桃♪

    バリケ~ドあんちゃん♪が丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    市販の除菌アイテムはアルコ~ル70%ないと効果薄;

    完全依存はしないでね~;日記♪はほっこり♪だよ~☆

  • みあ

    みあ

    2020/11/15 11:15:53

    こんにちは☆昼まのぽかぽかしている時間が貴重に想えます。^^☆

  • yuma

    yuma

    2020/11/15 09:41:53

    (○・∀・)ノオハヨ♪ 
    朝7時から市内一斉ゴミ拾いに参加してきました。
    せめて8時からにして欲しいよぉ(´;ω;`)ウゥゥ

    昨夜は入れ違いになっちゃってゆっくりお話しできなくて
    m(*- -*)mス・スイマセーン

  • みかん

    みかん

    2020/11/15 09:23:36

    おはよう^^今日もぽかぽか天気でうれしいですね。紅葉見ごろ終わりました
    昨夜はありがとう

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/11/15 03:59:52

    キラキラ、ニコット山、ビーチ広場

    ⋋(◍’Θ’◍)⋌

    14日4択=春

  • サファイア

    サファイア

    2020/11/15 01:13:53

    とにかく早く解決すると良いですね...

    気持ち良い天気が続きますね。
    明日も良い休日を (^.^)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/11/15 00:33:38

    ええっ、ええええええ~~っ。。。
    原因はそこですかΣ(゚Д゚)
    多少はあるのかな。

    土日が出勤日のシフト表が今回もで、ゆっくり出来るのも昨日まででした。
    日にちに配慮がないのもムカつくけれど、入る日数は少なくても、仕事の出来る
    古参の人が、櫛の歯が欠けたように離脱するのは、こう言う所かな。
    私も嫌気がさして来ましたわ( 一一)
    一日ぐらい、休んだろかと思います。
    ほんに短期ですが、空気の悪い職場です。

  • 星空

    星空

    2020/11/15 00:28:26

    今晩は。

    明日はロングメンテのため訪問お休みします(._.)

    マウス、買い換えたら直るのかな?

  • 竜胆

    竜胆

    2020/11/14 23:56:37

    こんばんは♪ ^^/
    お昼寝じゃなく
    夕寝で!?
    グ~スカ寝ていました♪(^-^*)w

  • ☽*micha

    ☽*micha

    2020/11/14 23:29:52

    こんばんはー
    いつもありがとうございます^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/11/14 23:10:19

    こんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)
    訪問&コメありがとうございます☆彡
    ステンレスのミニ鍋を買ったので
    わかめのお味噌汁を作ってみました♪
    なかなか美味しく出来て満足です❀

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/11/14 22:14:15

    こんばんは~
    カノンゲームで1位とりましたもんね^^
    その代償!?ww

  • るるも

    るるも

    2020/11/14 21:55:13

    マウスが原因?
    いずれにしても早く治りますように。
    今日はバタバタと忙しかったです^^;楽しい週末をお過ごしください。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/11/14 21:48:26

    どうも

  • jiji

    jiji

    2020/11/14 21:19:26

    マウスが原因なんですか?!私はマウス使ってない(ノートパソコンだし)んだけど、マウス交換すると治るといいですね~ 

  • yuma

    yuma

    2020/11/14 19:58:43

    ( 。´◕ω◕)こんばんは♪
    ポカポカ陽気が睡魔を刺激して今日はお昼寝2時間コースでした^^;

    (;☉_☉)マウスが原因かもしれないの!?

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/11/14 17:58:45

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 金太郎

    金太郎

    2020/11/14 09:12:58

    Mrs。Net Good mourning fain today  today is Gaisyoku ikitai-bai