ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1413)帆船

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ご機嫌だ~~♪
「スカイファンタジー赤き帆船は
 最高だね~~~
 どこでもスイスイ行かれるんだ~~
  レイラさん、ありがぼの ᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう! 楽しそうだね」
「うん! 訪問も楽チンなんだ~~」

「私も乗りたいな・・・・」
「気持ちは解るけど子グマ専用なんだ」
「アイテム説明に書いてあるの?」
「そ、そんなことはないけど・・・・
 Toshiは大きいから帆船が壊れちゃうよ」
「確かに・・・・」

「ニコに大きな帆船を希望してよ」
「え~~
 bonoは忙しくて要望書を書いてる時間がないんだ。
 ごめんね・・・・」
「そうだね。本当に忙しそうだ」
「うん!
 だから帆船のプレゼントには感謝してるんだ」
「bono、頑張ってね~~~」
「応援ありがぼの ᵔᴥᵔ」


(クロックス)ゲ〜ム ニコット山

  • 夏子

    夏子

    2020/11/15 15:48:08

    カッコいいなぁ…夏子も乗りたくなっちゃったな(笑)
    順番待ってるから乗せてね~(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/15 04:23:09

    bonoは欲しかったピンクのクマさんですごくご機嫌なんだ。
    Sさんの10万人キリ番の記念なんだᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2020/11/15 01:28:16

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    カッコイイです。!(^^)!

  • うるるん

    うるるん

    2020/11/14 23:40:35

    赤き帆船、とってもカッコいいです(*´ω`*)
    素敵なプレゼント、ホントに よかったですね☆

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/11/14 23:09:17

    さすが、海賊こーでも可愛いね^^
    大海原を航海ですね!

  • anji-

    anji-

    2020/11/14 23:03:59

    今晩は✨快晴で昼間はポカポカ陽気で暑い位でした(^^♪やっとの事でインフルの予防注射して貰えました♬

  • you

    you

    2020/11/14 22:22:41

    カッコイイ帆船でスイスイ気持ち良さそうですね(*^^*)
    海賊コーデ決まってますね☆彡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/14 21:42:49

    おめでとう御座います!。


    16日全体メンテ。

    19日お店イベント開始.

    ご苦労様ですなう。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/11/14 21:33:06

    こんばんは(o^-^o)
    豪華なプレゼントですね♪
    良かったですね♪

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/11/14 21:10:22

    こんばんわ!
    田舎生活3日目、もとから田舎住みなのに田舎→田舎に逃げてますが、ニコタだもの!w

    bonoたそ、スカイファンタジーとあるとおり
    それは飛空船だと思う♪飛び立つんだー♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/11/14 20:51:58

    お~~海賊bonoちゃん かっこいい~~
    帆船もカッコイイね これはToshiさんも乗りたくなちゃうね
    ステキなプレゼント 良かったね(´∀`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/11/14 20:42:02

    鶏モツ鍋美味しそうです(;゚д゚)ゴクリ
    うちは同じ鶏だけど鶏を卵でとじたお蕎麦等にしました。
    温かいものは美味しいです。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/11/14 20:38:56

    bonoちゃん♪とってもカッコいいですね☆
    コーデがレトロなのもすごくおしゃれな感じで
    Toshiさんがうらやましがるのもわかりますw。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/14 19:14:17

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜〜

    Toshiの家でTVを観るんだ(ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • サリー

    サリー

    2020/11/14 19:01:46

    残念だけどどう見てもその帆船は一人乗りだよ~
    Toshiさんと二人は無理そう~
    スミレちゃんと二人で満員だね!

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/14 17:40:07

    ぷかぷかお船はご機嫌だったんだ♡
    眼帯をしてると目が疲れちゃってクマっちゃうんだ。
    頑張ってるんだ。
    bonoは甘辛の鶏モツ鍋で満腹なんだᵔᴥᵔ
    元気がでたんだ〜〜

    今夜は危険なビーナスを観るから
    お泊まりを予定してるんだ。

  • みずえ

    みずえ

    2020/11/14 16:01:55

    こんにちは☀
    カッコイイ船だ。
    お友達からのプレゼント良かったですね(´∀`*)
    どこでもスイスイ行けるなんて最高ですよ♪
    bonoさんの海賊コーデもかっこいいです!

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/14 15:34:57

    ゲ~ム広場にキラキラがあるけど
    bonoは7-3キラキラだたんだ。
    ニコはなかなか厳しいな~

    今夜は鶏モツ鍋なんだ〜〜〜

  • キャシー

    キャシー

    2020/11/14 14:18:43

    海賊かっこいいです^^b
    スイスイどこまでいくのかな?

  • hana

    hana

    2020/11/14 12:51:00

    素敵な帆船ですね(^_-)-☆
    bonoさん。頑張ってくださいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/14 12:38:40

    bonoは美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜

    bonoは懐かしのパイレ〜ツで頑張ってるけど、
    人気はイマイチみたいなんだ。
    クマったな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/11/14 12:14:42

    カッコいい帆船で
    訪問も楽ちんになるなんて最高ですね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/11/14 11:33:41

    bonoちゃん 頑張ってね^^
    帆船にのってルフィ気分で走りまくって下さい❤

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/11/14 10:54:24

    こんにちは♪
    豪華な帆船ですね~船の下からキラキラが出てて素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥

  • さくら

    さくら

    2020/11/14 10:46:52

    かっこいい帆船ですいすい巡回出来るんですね。
    便利ですね(*^^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/11/14 07:35:14

    素敵な帆船、よかったですね。
    とても豪華でいい感じの船ですから!
    タウンをスイスイ移動してください。

  • トシrot

    トシrot

    2020/11/14 07:00:24

    bonoさん、嵐で大波、帆を畳まなきゃ!!!

  • ジプ

    ジプ

    2020/11/14 05:44:47

    おぉ~
    帆船に乗って海賊bonoさまみたいね~
    ニコの帆船はどこでもスイスイいけるのね☆
    忙しいbonoさまにピッタリね(*'▽')
    Toshiさんは大きくて乗せられないのが残念ね!
    帆船に乗ってbonoさま頑張ってね~~♬♡