tosituki

最近のタウンは、知らない人が多い。

日記

前に会ったことのあるニックネームの人が少なくなっている。


みんな放置して外にはたらきにいっちゃったのかな?

それとも、私が行っている地域が変わったのでパラレルが変わってしまったのかな?

「教会前のバス停の前」と、「自然公園」の場所だけ、前からいる人たちに会えます。

それでも、退会する前からいる人たちとか、初めてニコッとタウンに入って来た時に出会った人とかには、会えなくなってしまった。

きっとパラレルが違うんだね。

それとも、退会しちゃったのかな?

前からいる人たちに、会いたかったから入って来たのに、会えなくなって、寂しです。

でもアバターなので、全然知らない人なのかもしれないけど・・・・