よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

あたまのせカボチャもらったよ~^^

ニコッとタウン全般

今回は初心者広場にいるグリーンゴーストからあたまのせかぼちゃをもらえるよ^^
帽子のように頭にこれしかのせられないかと思ったらちがったよ。
帽子の上のかざりになるんだね♪
ちっちゃくってかわいいね~^^
まだもらってない人は、初心者広場へレッツらゴーゴー^^

(ニココレもはじまったね^^また参加しちゃった♪)

  • サエ

    サエ

    2009/10/14 20:51:06

    私も貰ったよ(^-^)
    かぼちゃの妖精の服にかぼちゃのかざりいかがですか?うふふ
    ハイジ☆さん優しいですね(^◇^)みんなに教えているんだ❤
    私も何度助けていただいたか(感謝してます)

  • みむか

    みむか

    2009/10/14 16:03:38

    にこコレもGOですねw
    見かけたら 入れます
    女性は多いから・・・難しい^^:

  • マロン

    マロン

    2009/10/14 15:54:31

    情報ありがと~~~!

    後で行ってみようっと(*^^)v

  • choco

    choco

    2009/10/14 15:34:49

    私も早速もらって来ました~♪
    ちっちゃくって可愛いねぇ❤

    ニココレ頑張ってねぇ~~(*^^)v

  • ☆マリコ☆

    ☆マリコ☆

    2009/10/14 13:04:20

    小さくてとても可愛いよね
    ハイジさん、ランクインできるといいね
    頑張ってね(*^^)v

  • きょん

    きょん

    2009/10/14 11:56:01

    私もかぼちゃ貰って来ましたよ~^^
    可愛いですよね♪
    ニココレ、参加なさったんですね^^
    よーし、探して拍手して来ます☆