kuro

落葉の舞

日記


だれにだってあるんだよ

ひとにはいえないくるしみが

だれにだってあるんだよ

ひとにはいえないかなしみが

ただ、だまっているだけなんだよ

いえば

く゜ちになるから・・・

  • 空色

    空色

    2023/09/02 19:06:47

    こんばんは〜
    ここに、コメントしますね!
    kuroさんの、お友達だね!私の島へ足跡が!
    特別な方なら、大切にしてね~♪

    私の事を、どのような?と見に来たかな〜(⁠•⁠‿⁠•⁠)
    そうそう、見たら消してね~♪

  • ピカ

    ピカ

    2020/12/09 23:07:58

    kuroさんは素敵な言葉ばかり載せてくださってて、いつも勇気いただいてます
    ほんとそうですよね、誰もが何かを抱え込んで、それでも必死になって生きてますものね
    これからもたくさんの言葉期待してます

  • ܤкσуυяυܤ

    ܤкσуυяυܤ

    2020/11/21 19:31:44

    こんばんは(o^□^o)
    ニコ店簡単ですよ~
    ニコ店に行き、まずはイベント開き必要な素材を植えたり買ったり(今回はたまご ちなみにCコインです)で材料揃えて作って出してお店を開店しておくだけですよ^^
    お友達さんなんかもニコ店開いてたら来てくれるでしょうし 仮に誰も来なくても自動で売れていきます
    飛び込みなんかもあるのでそこから交流が広がるってこともあるかもですね
    機会があればお試しください(*・∀-)b