サイヴォーグ64

のんびり~( ^ω^)・・・・

日記



 のんびり過ごしてます 作り置きのおかずを1つ作ろうと思ってたけど 何だかアレルギー性鼻炎の薬を飲んだら眠くなってしまいウトウトし 間延びしてもーたから後日作ろうと思います~(^ω^)♪




    心地よき 小春日和の 陽射しにて

      眠気誘われ ウトウトしたり


 天気さえ良ければポカポカとベランダ側の大きな窓からの陽射しで暖かいから ウチでは未だファンヒーターを出してません 朝のうちちょっと寒い時もあるけどね~(^ω^)♪




 さて! 競馬は明日から7週連続で8戦のG-I戦線が始まります 競馬ファンや私の様な馬好きには見応えのあるレースばかりです~☆彡