☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

マヨタコ

日記

今日は快晴

朝はなかなか起き上がれず
11時くらいにようやくでした。

それから自転車で近所の家電量販店へ
行ってきました。
お目当ては来店記念品の洗剤をもらいに行きました。
洗剤だけもらって何も買わず帰る。
本当はいけないんですけどね。

そのまま近所の商店街に
「マヨタコ」で有名な店があるので行きました。
マヨネーズ入りのたこ焼きです。
8個で500円(税込)
お買い得でした。
おまけにレジ袋もついていたし。

自転車は小回りが利くので重宝します。

  • 夢芽

    夢芽

    2020/11/18 15:49:12

    以前住んでいた、仙台のショッピングモールのたこ焼き屋さんで、
    「マヨエビ」と「マヨホタテ」がありました!
    美味しかったので、家のたこパで、作ってみましたが、
    マヨネーズが流れ出てしまい、お店のようにはいかなかったです><
    家で作るときは、キムチたこも定番ですよ~ お試しあれ^^

  • おの

    おの

    2020/11/15 10:06:04

    マヨネーズ入りは食べた事ないです。
    美味しそうですね^^

    自転車、今の季節は良いですよね^^

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2020/11/15 04:18:08

    おはよ~少し早いかな!
    でも俺は目がさめてしまい・・いつもなら1時間寝るのですが・・
    もう寝る事できない・・このまま活動しはじめますね!

  • あけぼの

    あけぼの

    2020/11/15 03:18:12

    美味しそうです。

  • まーこ

    まーこ

    2020/11/15 00:33:07

    美味しそうw
    家で作ってみるわ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/11/14 21:26:29

    美味しそうですね。
    アツアツだとヤケドに注意ですよ。

  • もえーん

    もえーん

    2020/11/14 20:28:03

    マヨネーズがかかっているのではなく、入り?? なんと。