知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

カナヲちゃん(鬼滅)

サークル

今回のお題は『鬼滅の刃』にちなんだコーデ

自分の心の声がよく聞こえなくて
何かを決断しなくてはいけないときは
コインを投げて
その結果に従う…

そんな彼女…

でもある出来事があってから
徐々に自分の気持ちも成長していくんです

やっぱり恋のパワーって凄~ぃ (≧∀≦*)❤

これからも頑張ってね!カナヲちゃん







コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 152
 キメツな奴! 」

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

 

  • しおりっち胡蝶し

    しおりっち胡蝶し

    2020/11/18 21:40:26

    ちょこちゃん 
    ありがとう(ノ∀\*)❤

    カナエ姉さまにそう言ってもらえると
    少しだけ心が楽になるような気がします…
    これからはもっとしっかりしていきたいと思います

    by カナヲ

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2020/11/18 21:35:34

    刀ちらりコーデがすっごくいい感じ( *´艸`)

    「そんなに重く考えなくていいじゃない♡ だってカナヲは可愛いもの!」byカナエ
    今日は鬼滅会ありがとうね❤️楽しかった〜✿

  • しおりっち胡蝶し

    しおりっち胡蝶し

    2020/11/17 10:54:53

    しまのさんへ
    刀の鞘(´;ω;`)ウッ気が付いてもらえて嬉しいです~

    コーデしてから
    (´・ω・`) ?なんだか意味不明の棒に見えるかも… と思っていたので
    そう言ってもらえてホッとしましたw
    えへへぃ

  • しまの

    しまの

    2020/11/17 07:06:51

    しおりっちさ〜ん☆
    鬼滅のお題嬉しいです〜(T∀T)
    カナヲちゃん、カワイイですね〜v
    髪飾りからブーツまでバッチリ☆ですね!
    刀の鞘がちらっと見えてるのとか、芸が細かいっ!!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2020/11/16 18:01:10

    クマ出没注意・・・

  • しおりっち胡蝶し

    しおりっち胡蝶し

    2020/11/15 18:00:43

    tsuki☆さんへ

    ありがとう (≧∀≦*)
    髪が黒髪だったらもっといいんだけど
    今は買えない~w

  • しおりっち胡蝶し

    しおりっち胡蝶し

    2020/11/15 17:59:41

    あかりちゃんのコーデ投稿見てみたいな~

  • tsuki☆

    tsuki☆

    2020/11/15 09:42:50

    すごいですね!!!!可愛い〜

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2020/11/15 07:17:22

    わたしはアイテム少ないから、コーデ投稿は無理なのーー;;ごめんね;;

  • しおりっち胡蝶し

    しおりっち胡蝶し

    2020/11/14 22:49:10

    ストーリーのネタばれに関わることは
    この場所では( ´ノo`)コッソリお話したらいけないんだよぉ====ぃ
    ごめんね
    ((●´ω`●)ノシ

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2020/11/14 21:55:23

    カナヲと炭治郎は、結婚するんだっけ^^?(ねずこと善逸は結婚したんだよね^^?)