マメ

コタツの中でゴロゴロしたい

日記

 最近、一気に寒くなってきたのでフトンに潜ってなかなか出てこない日々(^_^;)

いつも使っているテーブルはコタツテーブルなのでコタツフトンをかければぬくぬくになるはずなのですが...

 まずテーブルの上にのっているものを片付けないと( ̄□ ̄;)!!

やっぱり掃除かぁ~(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2008/12/29 09:39:16

    ありがとww

    頑張って掃除します(^_^;)

  • アクア

    アクア

    2008/12/29 00:43:17

    掃除頑張ってくださいですぅ~^。^

    あたしは風邪を治すの頑張るですぅ~;;;

  • マメ

    マメ

    2008/12/28 21:29:04

    オイラのパソ、デスクトップだからコタツの中ではできないんだよね( ̄□ ̄;)!!

    でも早く片つけてコタツでぬくぬくしようっとww

  • 勇気。

    勇気。

    2008/12/28 20:16:22

    コタツっていいよね♪

    私はコタツの上にPC(ノート型)置いてニコットしてます!

  • モカ

    モカ

    2008/12/28 19:51:49

    コタツいいですよね\(^O^)/
    わたしも最近ずっとコタツに入ってます(笑)