cocotan

4Kが来た◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

日記

こんばんは


先週のことですが、うちに4KのTVがやってきました~

前のTVより大きめを買いましたので、TVに映ってる人の顔が

大きいこと大きいことw

すごく音が聞き取りやすくなりました

映画とかを見ているときなどは音楽は大きくて、セリフは聞き取りづらいと

いうことがありましたけれど、あたらしいTVはすごくクリアに聞こえます

重低音が響くという感じがして、朝ドラの「エール」のOP曲などは

こんなに響く曲だったんだ~と驚きました

試しにうちにあるDVD「チャーリーとチョコレート工場」を見たのですが

歌の響きが映画館で見ているようでした

この映画の曲はどれも大好きなんですよね~

ジョニーのことを一番好きだった頃だったし。。。w

もちろん 画像も綺麗なのですけれど、今のところ音の違いに

びっくりしている最中です

TVで直接 Amazonプライムが見れるように設定したので

いちいちPCと繋がなくてもよくなりました

たくさん映画を見たいです❤

  • cocotan

    cocotan

    2020/11/18 10:38:40

    みおちゃん こんにちは

    4Kにしてよかったのは今そのくらいですw
    4Kって番組はあんまりないですね~

  • cocotan

    cocotan

    2020/11/18 10:37:08

    ふぁりちゃん こんにちは

    ジョニーはDVとか関係ない人だと思っていたので、
    今色んなことを言われているのが信じられないです
    でも、ちょっと生活が荒れすぎてるんじゃないかな~と
    思ってしまいます
    最初の奥さんは事実上のパートナーで、うまくいってたので
    ジョニーは法律的に縛られるとダメなタイプなのかも~とも思っています

    そんなわけでジョニーに対してはいっぱい言いたいことがありますよ
    ぜひ ジョニー談義をしたいですねw

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2020/11/17 14:16:22

    マジカ!(;゚Д゚)
    いいな~新しいTV!
    プライムビデオが速攻観られるなんて最高だね~♪

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2020/11/17 11:43:58

    cocoちゃん、こんにちは♫
    そっか、ジョニーそんなに好きだったんだ。
    なら、cocoちゃんとジョニーのお話しもいっぱいできそうだね♡

    海外の俳優さんだから、国内よりも知らない情報が多いのかな?って思う。
    国内でも、スキャンダルとかあると、あー残念だ。って思うけれど。
    海外のは、よっぽどのことじゃないかぎり入らないもんね。
    仮想空間みたいな、作品の中の人物像で恋焦がれたりしちゃうからなお更かな?
    演技は、すばらしいよね。
    特に、特徴のある役があっていると思う。
    もっといっぱい作品出て欲しいなって思うよ♫

    今日は、サークルdayだね。
    今のところ、主人は自分のことに没頭しているので、いけたらいきますね♡
    今日もよい1日をお過ごしください♡

  • cocotan

    cocotan

    2020/11/16 21:18:39

    キョンタちゃん こんばんは

    4Kでやっている「ムーミン谷の仲間たち」を放送していて見れるようになりました
    昔のムーミンとは違うけど懐かしいです

  • キョンタ

    キョンタ

    2020/11/16 20:49:00

    へええええ、4Kって音にも差があるのかぁ@@知らなんだ。良いなぁ。気持ちよくテレビ見れそうだねえ。

  • cocotan

    cocotan

    2020/11/16 16:50:10

    ふぁりちゃん こんにちは

    メンテ長くて、Amazonプライムで「ボヘミアンラプソディー」を見てしまいましたw
    思ったより短くてあっという間に話が終わったよw
    音楽はとってもよかった(当たり前か~) 映画館で見ればよかった話しだったw

    ジョニーのことは話し出すと止まらなくなるの~
    一時期、萬斎さんと同じくらい好きだったから~~w
    今はなぁ。。。悪いイメージが一回ついちゃうとハリウッドは怖いよね~
    演技は素晴らしいので復帰してほしいわ~~。。。

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2020/11/16 16:23:00

    cocoちゃん、こんにちは♫
    今日は、メンテ長かったね。
    待ちくたびれて、眠りまくっちゃった。
    ジョニーの話は、語り切れないほどありそうな感じだね。
    確かに、最初の離婚からどんどん変わっていったよね。
    お金関係にも無頓着みたいだし、リアルのジョニーはちょっとね…。
    役者としては、個性的な役をしているので面白くて好きかな。
    でも、今回の降板で、ますます不信感がでちゃってます。
    ジョニーどうしちゃったんだろうね。

  • cocotan

    cocotan

    2020/11/15 16:22:01

    べる☆たん こんにちは

    おお!ここにもジョニーファンが。。。w
    私はパイレーツからのファンなので新参者ですけど。。。w
    みんな「シザーハンズ」からファンって言う人多い。。。
    あれはいい映画だったかもだけど、最後が納得いかないんだよ
    。。。ってここでべる☆たんに愚痴ってもしょうがないけどwww

  • cocotan

    cocotan

    2020/11/15 13:49:10

    凉子ちゃん こんにちは

    4Kテレビが来ても、ホントにTV見ない家なのですが、
    萬斎さんのドキュメンタリーとか4kとかでしかやってないのがあったりして
    買ってしまいました
    でもよく調べたら8Kだった。。。(萬斎さんの番組が) えーん(つд⊂)エーン

    涼子ちゃんもジョニーが好きなんですね
    私も好きなのですが ふぁりちゃんの返信に書いたように今はちょっと。。。という感じですw
    「ギルバート・グレイブ」私も大好きな映画ですw
    あとは「ショコラ」とか「スリーピーホロウ」とかが好きですね
    いっぱいあってDVDもかなり集めましたw

    このコートなかなかでしょう?
    私もみつけたときはやったーという感じでしたw
    ただスカートとのつなぎ目がちょっとおかしくなりますw
    あ~言わなきゃいいことをまた言っちゃったwww

  • cocotan

    cocotan

    2020/11/15 13:38:44

    ふぁりちゃん こんにちは

    お昼寝から覚めたかな?w
    おお ふぁりちゃんちってすごく凝ってるTVなのね~すごいなぁ

    ジョニーは私も好きだったのですが、今はあまり魅力を感じません
    元奥さんって2番目の人だよね?割と若い。。。
    ジョニーは最初の奥さんと別れてから変になったような気がしますね~
    娘も大きくなって、リリーローズメロディというヤンキーがつけそうな名前の。。。w

    2011年の3月、地震があったとき、ジョニーは来日する予定だったのにキャンセルしたのね
    それきり なんだか好きじゃなくなったわ。。。親日家って言ってたのに
    一番、大変な時期に来なくなっちゃうなんて。。。他のアーティストとかは
    日本を元気づけようとたくさん来たのに。。。。がっかりだったわ

    あ~ジョニーの話は長くなっちゃうw
    映画をたくさん見ます(`・ω・´)ゞ

  • cocotan

    cocotan

    2020/11/15 13:29:38

    ユリカちゃん こんにちは

    うちは家を建て替えたときに色々電化製品を買ったので
    もう10年になり、色々買い替え時なんですよね~
    一気に来るからいやですねw

  • cocotan

    cocotan

    2020/11/15 13:27:45

    ぴるちゃん こんにちは

    映画は好きなのでサウンドが違うといいですね
    音楽番組とかもいいかも。。。。
    フィギュアスケートとかも良さそうだけど
    今年は羽生君が出ないせいかみんなスカパー;;
    見れない。。。(つд⊂)エーン

  • cocotan

    cocotan

    2020/11/15 13:24:24

    ケリーちゃん こんにちは

    あんまりTV見ない家族なのだけど。。。w
    映画は好きなので。。。
    ますます巣ごもりになっちゃいそうですw

  • 涼子

    涼子

    2020/11/15 13:08:51

    おこんにちは~

    4Kのテレビ おめでとう~
    家も欲しいな~( *´艸`)
    映画館で観てるような臨場感が味わえるなら
    ホント 良いよね~
    ジョニーデップは私
    ギルバートグレイプが1番好きかな?
    奥さんはヴァナッサパラディが良かったな~
    ジョニーも色々あるんだけど作品の中で
    輝き 役者として素晴らしければね( *´艸`)

    昨日深夜 コーデ投稿して素敵してたら
    cocotanがいて そのコートが可愛いので検索しちゃったよ~
    通常なので嬉しかったです!

    午後も楽しく過ごせますように 今週もよろしくね。

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2020/11/15 11:52:29

    cocoちゃん、おはよう♪
    今仮眠から起きたよ♡
    4K届いたのね♪おめでとう♡
    これで、たっぷり綺麗な画像の彼がみれるのね♡

    映画館の様なテレビいいなぁ~♫
    我が家は、映画をみることが多いから。
    テレビもシネマモードになってます。
    音は、別にとりつけてあって、サウンドシステムを使用してる。
    天上あたりに、サブスピーカーをとりつけてます。
    安いサウンドシステムなので、映画館までとはいえないけれどね。

    私は、ジョニーデップが好きなので。
    チョコレート工場も好きです♡
    今回テレビで紹介された、『ファンタスティック・ビースト』も好きです。
    でも、ジョニーデップ、元奥様へのDVで降板なったみたい。
    次回からはでないとか。残念だわ。
    リアルのジョニーは、色んな経歴があって微妙だけれど。
    映画の中の彼が好きなので、いいか?といった感じでファンです。笑

    これから、たくさん映画をみながらのんびりくつろいでくださいね♡
    今日も1日素敵な時間をお過ごしください♡

  • べる☆

    べる☆

    2020/11/15 11:08:56

    こんにちは。

    お~4Kですか!さぞ迫力あるんだろうなぁ。
    ジョニー、私も好きよ♡

  • ユリカ

    ユリカ

    2020/11/15 10:36:56

    4kいいね!ウチもつぎは4kにしよう♪新しいテレビいいよね。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/11/15 08:50:42

    おはようございます^^
    4Kテレビいいですね(^▽^)/
    映像よりまず音なんですね!音って大事ですよね♬
    映画臨場感感じられますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ケリー

    ケリー

    2020/11/15 04:35:07

    4kいいなあ~^^
    音響もすごいのね!
    沢山映画観れるね(^O^)