ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

15日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 3

ニコット山の、ニコット交換所。


ビーチ広場の、テトラポットと、波打ち際の境界線。

キラキラは、3個と、3個とは!!

酷い(´;ω;`)ウッ…



今日は、とても目が疲れたので
【めぐりズム】
『蒸気でホット アイマスク』で目をリラックスさせてから休みます。

香りには、6種類があって

・ローズ
・ラベンダー
・カモミール
・完熟ゆず
・森林浴
・無香料
どれから使おうかなぁ~♪





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/11/15 22:56:03

    美枝子さん
    美枝子さんも、無香料のはご存知だったのですね。
    はい。今は、ゆこたんが知る限りですが、この6つの香りがあるようです。
    どれもよさそうですので順に試してみますね。
    今夜は「カモミール」にしてみます。

  • 美枝子

    美枝子

    2020/11/15 20:49:10

    めぐりズムそんなに香りがあるんですか?
    無香料しか知らなかったです^^;
    ゆずとラベンダーが欲しいです^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/11/15 11:00:33

    ケイト☆さん
    ケイト☆さんは無香料のものを使っておられたのですね。
    そりゃぁ病室で 個室でもない限りは香り付きの物は使えませんよね。
    自宅ですから、好きな香りが楽しめます。
    本当は「柚子」だけのものが欲しかったのですが、今は売っていないんです。
    それでこの6つの香りが2個ずつ入ったアソート12個入りを買いました。
    昨夜は「ローズ」にしてみました。なかなか心地よかったです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/11/15 08:41:05

    香り付きなんてあるんだー

    香りのないのを病院で使ってました。