もふもふ0304

わあい、もらえたよ

コーデ広場

最初は無理かと思ったけど、ふよふよ金魚がもらえたよ~。

無課金で貰えるとわかってたら、毎日やる気になるよねえ。
タウンイベントもそうだったらいいのにとも思うけど、課金する人がいなくなったら運営側も大変だろうし、しゃーないか。

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2020/11/17 21:21:19

    あと2500点くらい足らない(>_<) 無理だわ~。無課金でも獲れるんだね。
    もっと、真剣に頑張れば良かったなぁ。。。無念

  • つつき

    つつき

    2020/11/15 21:24:10

    わぁあ!
    ぴんくでぷっくぷく。
    すっごい頑張った。すごい!
    金の金魚早くてとれないよ・・・。

  • チャイ

    チャイ

    2020/11/15 19:49:38

    ぷくぷくふよふよ~いいなあ あと少しだけどがんばってみる!
    昨日は戻れずにごめんなさい~~~( ;∀;)

  • 凛

    2020/11/15 17:07:29

    おめおめ~
    無課金でももらえるなら有料買わなかったな(笑)
    今はもうお部屋アイテムの繰り返しでやる気ナッシング~

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/11/15 14:23:30

    凛さんも言ってたけど、金魚玉をアイテムじゃなく、回数に引き換えるのがやっぱ一番効率がいいんだよね。
    始めの頃はそれに気づかなくて、バケツとかに交換してたけど。
    回数が増えれば、またそれで金魚玉が増えるしね。
    1日5回じゃなく、8回できる計算になれば、無課金でも貰える人は貰えそう。
    つっちーとか、ランクインしてたりしてすごいよねえ。
    ゆうまさんもがんがれ~~~!

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/11/15 12:51:47

    おおーおめでとうございます(*^^*)
    私もがんばるぞーもらえるかどうか微妙なのです

  • taki

    taki

    2020/11/15 00:41:38

    おめでとうございます~!
    いやでも、私の腕では、多分毎日頑張っても無課金では無理だったと思います・・・。