サイヴォーグ64

11/15 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 4


 ニコット山は上段の稍左です!  ビーチ広場は下段の稍左のテトラポットのところです!

 4択は 春 です!  私は夏が好きやけど忖度して正解しました(笑)




    晩秋の 新月の夜 星目立ち

     風冷ややかに 枯葉を揺らし


 もう油断して夜に外に出ると寒空ともいえる頃ですね~ 今宵は新月で雲も少なく星がきれいでした 今日って何の日か知ってる人おるんかな?   今日は坂本龍馬の誕生日であり命日です  年号により色々あるけどね・・・僅か31歳でこの世を去ってしまった坂本龍馬 長生きしていたらもっと世の中を変えてたかも知れませんね~☆彡




 あぁ! 何の日かって? 巷では子供のいる家庭では七五三の日ですよね? 皆着飾って千歳飴を貰うんかな? 今時じゃあ親の方が気合を入れて着飾ってたりして(笑)(笑) 




 日が変わってもーたから 昨日の夕方は文さんから電話がありました 今日のエリザベス女王杯の馬券の依頼です 私はよろこんで受けました 明けたらいつものコンビニの前で待ち合わせです 人と会うて話が出来るのは嬉しい事です 私にとっては滅多にない事ですからね~☆彡