すみれ

すみれ♪

すみれのブログ

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

イベント

多分、これが最高点

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2020/11/30 19:54:00

    100コメありがとう^^

    100コメの方には白ガチャの背景かフレームをプレしてます。
    欲しい物があったら書いておいてください。
    持ってる物なら送ります。

  • よしお

    よしお

    2020/11/28 01:19:33

    すみれちゃん。
    2000皿達成まだですか?
    急がねばね。
    僕なりに毎日お邪魔してます。がんばれ!

  • すみれ♪

    すみれ♪

    2020/11/21 17:55:50

    バケツありの得点です。
    最初のバケツで、金色金魚がたくさん掬えれば、ラッキーという感じ。
    手の動きが遅いので、このくらいが限界です。

    金魚すくいが終わったと思ったら、
    今度は2000皿イベント、
    休む暇がないですね。

  • よしお

    よしお

    2020/11/21 00:27:10

    こんばんは。
    早速、有難うございます^^
    お互いに2000皿、早く達成したいですね。

  • ス豚こどっこい

    ス豚こどっこい

    2020/11/20 21:05:30

    !?大ポイ、バケツ無でこの点数だら脅威的ですね!!

  • イッコウ

    イッコウ

    2020/11/20 00:56:17

    230点ぐらいまで到達してたんじゃないの?
    僕は確か、226点が最高点かな。

    段々とノルマのようになって面白味が失せていったけど、
    無くなると寂しくなっちゃった・・・

  • よしお

    よしお

    2020/11/19 01:11:36

    こんばんは、いつも有難うございます^^

    僕は、反射神経を試される「釣り」とかは
    苦手なので あまりしたことがないのですが、
    すみれさんは根気があるのですね^^

    これからも、どうぞよろしくお願いします^^