ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2088)失敗

コーデ広場

「bono、欲しがってたぬいぐるみじゃない!
 おめでとう~~
 プレゼントかな?」
「うん!
 すごくラッキーだったんだᵔᴥᵔ
 Sさんの10万人キリ番を踏んだんだ!」

「10万人はすごいね~~~~
 bonoはお祝いをしたのかな?」
「わ~~ しまった!
 忘れたてた!
 好きなアイテム選びで夢中になっちゃった」
(うなだれるbono)

「Sさんは優しいから許してくれるよ。
 プレゼントの
 学園祭くまメイドぬいぐるみを
 送ってくれたんだから・・・・」
「そうか。よかった・・・・
 お祝いやお礼はい大切だから
 忘れないようにしないとね」
「bono、頑張ってね!」
「は~~い ᵔᴥᵔ」 


(春)ニコット山 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/16 01:31:00

    深夜の訪問はすごく眠いんだ、
    子グマは眠ってる時間だからbonoはすごく頑張ってるんだ・・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/11/15 23:45:11

    おぉ、キリ番ゲット凄いね^^

  • anji-

    anji-

    2020/11/15 23:16:25

    今晩は✨良いお天気で暖かかったのでキューズモール迄運動がて歩いて買い物に行って来ました(✿◕‿◕✿)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/11/15 22:14:56

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    キリ番なんてなかなか踏めるもんじゃないから
    すごいね!

  • onpu

    onpu

    2020/11/15 21:47:47

    10万人キリ番
    ラッキーでしたね d(ゝω・o)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/11/15 21:45:24

    こんばんわ!
    なんとランプを磨いてたらプレゼントが飛び出してきました♪ネタ切れ生活終了のお知らせw

    10万人記念を逆にもらえるなんて最高だね♪
    あっ、そうかお店とかの来場者記念とかと同じ要領だ♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/11/15 21:01:06

    bonoちゃん お友達のキリ番ラッキーだったね
    ステキなプレゼント良かったね(´∀`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/15 20:44:49

    おめでとう御座います!。

    明日はメンテでお休みなう。

    19日お店イベント開始.

    宜しくお願いします。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/11/15 20:33:55

    こんばんは(o^-^o)
    可愛い熊ちゃん、良かったですね♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/11/15 19:55:09

    茄子等の豚肉炒めはToshiさんのお得意料理なのですね。
    野菜と肉と味噌に相性はいいですよね(#^.^#)

    うちは新聞に載っていたパスタ・エ・パターテ(熱々 イタリアの肉ジャガ)を作って食べました。
    パスタ入りでこれ一つでお腹がいっぱいになりました。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/11/15 19:39:02

    可愛いぬいぐるみですね♪
    感謝と喜びの気持ちは大事にして
    お友達とずっと仲良くしてね☆
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/15 17:38:29

    茄子と豚肉の味噌炒めの味は最高だったんだ。
    でもね、皮の硬い茄子があってがっかりなんだ。

    今夜は深夜訪問だからToshiの家にお泊まりなんだ。
    寝坊しちゃったらクマっちゃうからね・・・
    早寝しないとね・・・

  • 夏子

    夏子

    2020/11/15 15:47:12

    これはすごい!!!嬉しいね♡
    おめでとう♡

  • キャシー

    キャシー

    2020/11/15 15:46:00

    ぬいぐるみ持ってると癒やされますよね///

    ゆっくり休んでくださいねお疲れ様ですぼのさん!

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/15 15:17:56

    今日はなんだかリアがばたばたしてて
    bonoは疲れちゃったんだ。
    訪問が終わったらリラックマなんだ♡

    今夜はToshiの得意料理の
    茄子と豚肉の味噌炒めなんだ〜〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2020/11/15 14:58:59

    こんにちは☀
    ピンクのメイドくまさんのぬいぐるみ、とても可愛いです(o^―^o)
    10万人ぴったりの訪問なんて凄いなぁ
    プレゼント良かったですね。
    おめでとうございます(*^▽^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/11/15 14:21:42

    ピンクのクマさん!すごく可愛いですね(^o^)
    キリ番なんてなかなかとれない、ラッキーですね♪
    お好み焼き、いいなぁ…美味しい物食べてグッスリが一番幸せですね☆

  • みろく

    みろく

    2020/11/15 14:21:08

    キリ番ゲットはなかなか難しいですよね。
    おめでとう!
    プレゼントのピンクのメイドくまさんも
    とっても可愛いです♡

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/11/15 13:11:39

    こんにちは
    ニコ店ご馳走様でした

    かわいいぬいぐるみですね
    ピンクがbonoさんにピッタリです
    (*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/15 12:46:06

    bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ、
    今日も静かなタウンでたっぷりお昼寝の予定なんだ・・・
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/11/15 11:58:34

    こんにちは♪
    キリ番とはラッキーですね~ピンクのくまさん可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • みき

    みき

    2020/11/15 11:42:21

    St.bonoさん、こんにちは。

    くまさんのぬいぐるみ♥
    私もこの年齢にもかかわらず、かわいいぬいぐるみがあると買って来ちゃうことがあります。
    この前はハムスターのぬいぐるみ買って来ちゃいました。
    今もテレビの横にちゃこんと座っています(*^^*)

    さて、無事当直明け、ですけれど、眠いです。
    体内時計、合っていません(^^;)
    お休みの日は朝、ゆっくりできるのが嬉しいです。
    実はまだちょっと寝ぼけてます(笑)

    昨日は早めに帰宅できました。
    街ではクリスマスツリーが本格的に飾られていました。
    いよいよ年末に向かって慌ただしくなってきました・・・

    陽も短くなって、気温もずいぶん下がってきました。
    私はまだお家で暖房いれていませんけれど、そろそろかな・・・

    今年は換気の関係で暖房効率、下がりそうですけれど、でも、夏もそういいながら冷房効率、そんなに問題にならなかったので大丈夫かしらね(^^;)

    新型コロナウイルス(COVID-19)第三波(?)で、またもや職場からは他県への移動、不要不急の外出自粛の通達がきました。
    まぁ、そういわれても特に今まで通りの生活ですけれど。
    あ、でも、例年ならお正月に弟夫婦のお家に遊びに行っているのですけれど、来年はなんか無理っぽい・・・
    (他県なのです。)

    今年はこの一件に振り回された年ですけれど、来年はぜひ、いい年になってほしいものです。
    ・・・って、まだ11月なのにちょっと早すぎですね(笑)

    来年の事を言うと鬼が笑う・・・?
    いいわよ~、笑うなら笑って~(*^^*)

    それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。

  • sai

    sai

    2020/11/15 11:34:50

    bonoには最高のプレゼントだな
    大事にしてあげればきっと送り主も喜ぶよ

  • さくら

    さくら

    2020/11/15 11:32:27

    10万人のキリ番…プレゼントよかったですね。
    bonoさんもすごくラッキーでしたね。

  • you

    you

    2020/11/15 11:19:07

    キリ番おめでとうございます(#^^#)
    可愛いピンクのクマさんぬいぐるみですね(#^.^#)
    お披露目していますのでSさんも喜んでくれていると思います☆

  • チー

    チー

    2020/11/15 08:29:12

    かわいいぬいぐるみですね。10万人のキリ番を踏むなんてラッキーベアですね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/11/15 07:29:32

    あら~
    可愛らしいぬいぐるみね~
    キリ番踏んだプレゼントね☆
    くまのメイドさんはbonoさまにぴったりお似合いね(*'▽')
    嬉しさのあまりお礼を忘れちゃったのね~
    反省してるbonoさまは偉いね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/11/15 07:27:34

    キリ番、よかったねー。
    かわいいぬいぐるみ、またお友達が増えたね。

    お祝いを忘れないように!