サイヴォーグ64

余裕を持って( ^ω^)・・・・

日記


 午前中の遅めの時間に文さんから馬券の依頼を預かり 早めにシャワーを浴びて洗濯も済ませました 紅茶を飲みながら余裕を持って競馬中継を見てます 毎週思う事は同じです 是非当てたい! トーゼンですよね~(笑)?



 もう一つ思う事があります 全馬無事であれ!です~(^ω^)♪  勝ってほしいのは当然で馬券に絡んでほしいのは当然やけど壊れるような走り方はしてほしいとは思ってません~☆彡




 今日の晩酌は質素に済まそうと思ってます まあ作り置きのおかずがあるからそこそこマシにはなると思うけど メインディッシュは目玉焼きかオムレツです(笑)