☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

ミ〇ノのマスク使ってみました。

ファッション

先日、ネットの抽選で購入することができた

ミ〇ノのマスク。早速今日使ってみました。
(野球選手がつけているのと一緒)

結果。
軽くてフィットする感じ
通気性もあり、話をしていても、
こもる感じはしない。

ただし、耳のところが早くダメになりそうな感じ
洗う時に手洗いをしないといけないですね。

決して悪いものではなかったと思います。

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2020/11/20 19:44:32

    広場からこんばんは(*´∇`)ノ
    私も当選しましたが、買おうかどうしようか迷ってます。

  • 夢芽

    夢芽

    2020/11/18 15:45:05

    ゴムが一体型なのですね
    冬用に暖かいマスクが販売されているようですが、暑いと思ってるは私だけ?
    1~4月って、花粉の季節だから、
    毎年、外出時には不織布の使い捨てマスクを常用していますが、寒いと思ったことはありません^^;

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2020/11/15 19:25:33

    おぉ、いいですね!
    使用感が良い感じ!
    すごく気になります!
    でも、抽選かぁ・・・
    ちょっと残念。