☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

周防大島へ行ってきました。

30代以上

今日は快晴

ドライブに山口県の周防大島へ行ってきました。
自宅からは約2時間。
途中海岸の横を車で走るのは気持ちよかったです。

周防大島の海は瀬戸内海でも透き通っており
すごくきれいでした。
暖かくて外を歩くのも気持ちが良かったです。

道の駅でアジフライ定食をパクリ。
大きなアジフライが2枚とお刺身。
周防大島は魚がすごく新鮮で
肉厚のアジフライとコリコリとしたお刺身
そしてみかんゼリー

今回はみかん狩りはせずに
島にある温泉へ行ってきました。
透き通った湯でさらさらする成分。
運転疲れも吹き飛ぶような温泉。

リラックスできた一日でした。

  • 夢芽

    夢芽

    2020/11/18 15:40:37

    素敵なドライブでしたね^^

  • おの

    おの

    2020/11/17 06:13:27

    景色も温泉も良さそうですね^^
    楽しめて良かったです^^

  • けいくん

    けいくん

    2020/11/16 21:01:37

     こんばんは(#^_^#) いい時間が過ごせたようですねー。
     これを機に、各地の温泉巡りを趣味に追加されてはいかがでしょう?
    あ!ゴマくんだと、温泉よりも、プール巡りの方が良いのかな?(*^^)

  • ユリエ

    ユリエ

    2020/11/16 17:05:09

    周防大島、いいですね。
    海もきれいだし魚もおいしいし、温泉まであって素敵ですね。

  • もえーん

    もえーん

    2020/11/15 23:13:45

    こちらは箱根にススキの野原を見に行ってきました。夕日に照らされて、きらきらと光る見渡すかぎりのススキの野原は、なかなか壮観です。

  • ヒロユキ

    ヒロユキ

    2020/11/15 22:49:49

    鯵フライ。僕の大好物です。良かったですね♪

  • まーこ

    まーこ

    2020/11/15 22:31:25

    いいねー^^