はにぃ~♪

Go To Eat

日記

あちこち行きたい店リストアップしてたけど、


私が利用してるHOT PEPPERグルメは

もうポイントが貰える予約受付は終了しちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

はやっつ!!!!

まだ他のサイトでは、やってるとこもあるみたいだけど

それもあと何日か?って感じらしい(;^_^A

とりあえずギリギリのとこで予約が間に合ったので

今週、2軒行ってきま~す(* ̄m ̄)

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/11/17 21:14:38

    かなさん こんばんわ~♪

    とりあえず、今日、ランチしてきました~
    これで、500ポイントゲットだぜ~!

    へぇ~。ファミレスも使えるんだ~。
    地元がやってる紙のクーポンは追加で3万円(3.9万円分)ゲットできたので
    クレカが使えない焼肉屋さんで利用してます(* ̄m ̄)
    地元のクーポンなので、チェーン店は使えないし、もちろん地元でしか使えないけど( ̄▽ ̄;)

  • かな

    かな

    2020/11/16 21:51:35

    GOTO、大盛況だよね。みんな楽しんでいる空気。。。

    こちらも神奈川県のGOTOEATの電子クーポン買いました。
    調べてみると普段行ってるファミレスとかも使えました。


    2軒、楽しんで経済を回してください♪

    食は正義だっw