マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

食べない生活その後 「利き塩」

30代以上

岩塩と海塩と食卓塩

食べない生活を終えて
一番最初に口に入れたものが



岩塩・・・お、美味しい!岩石のミネラルが
     ガツンと脳天に響いてくる
     大地をいただいてるよう

海塩・・・にがりの複雑な味わいに 母なる海を感じる
     これも美味!

食卓塩・・これは、何て悪魔的なうまさ!!
     まろやかで舌に心地よい
     やめられないとまらない


舌が鋭敏な時に
やってみたかったんです
利き塩

  • シイコ

    シイコ

    2020/11/16 01:23:38

    おお!
    ●ファイさん●
    塩に興味を持ちだったんですね
    さすがイケメ(以下略)

    岩塩、湖塩には
    カリウムが多いイメージですが、
    おっしゃる通り、高いんですよね~(^_^;)

    塩の話
    ぜひ今度お聞かせください!!!


    ●ファイさん●の
    淀んだ精神エネルギーのおかげで
    断食が無事終了しましたよ♪(*^▽^*)
    ありがとうございました!

    空腹だと五感全て鋭くなるなります

    断食までしなくても
    朝一でお試しいただくと
    塩の味がハッキリわかるかもです

  • ファイ

    ファイ

    2020/11/16 00:34:37

    断食生活お疲れ様ですー。
    舌が鋭くなって塩の味がハッキリわかるんですね。

    塩に興味がありますー。
    ミネラルバランスの良い塩はむくまないという話を聞きまして。
    カリウムの含有量が多いとか。
    けど、そういうお塩って高いんですよね(^_^;)