マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

食べない生活その後 「選択」

30代以上

食べ物と出会いは似ている




食べていいもの、良くないもの
それらを選別するのは、自らの思考

良い出会い、良くない出会い
それらを選別するのも、自らの思考



人生は有限

良くないものを選び続ける必要は
まったくない

何を食べるか 誰を何を友とするか
選択の自由は常にある

  • シイコ

    シイコ

    2020/11/26 19:50:44

    結果が今の●神無月さん●なのだったら
    なかなか良いのではないでしょうか?(*^m^*)
    それとも、そうでもない?w


    迷うこと自体が、
    迷うという選択をしているということでもありますし

    それによって後悔するもしないも、
    「あるがまま」といったところでしょうか

    反射神経が鈍る原因は
    しがらみだったり、情だったりもしますからね
    ●神無月さん●の 温かいお人柄が伺えます

  • 神無月

    神無月

    2020/11/26 06:45:38

    選択
    これよく思います。
    あっちにしようかこっちにしようか、
    意識して選んでいるものだけじゃなく、
    まさに食べるもの誰と会うか出かける時間
    あれもこれもあとから思うとそれでよかったのか…
    結果が今の私
    よかったと思えることこうしとけばよかったと思うこと…
    色々ですが、反射神経が鈍ってきたのが悩ましいところです(^-^;

  • シイコ

    シイコ

    2020/11/16 21:56:01

    受け取るものが自分の体をつくる
    表情にも現れてくるから怖いです

    応援ありがとうございましたー!(*^▽^*)
    (応援などしていない などとは、言わない約束になってます♪)

  • 澪リン♪

    澪リン♪

    2020/11/16 20:05:39

    確かに自分が食べたものを受け取るのは自分の体だけですものね。
    断食生活お疲れ様です。