サイヴォーグ64

11/16 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 10


 ゲーム広場は真ん中辺です!  ビーチ広場は下の方です!

 4択は カルビ です!  私はカルビは脂っこくて嫌いやけど忖度して正解しました(笑)  焼肉の部位はホルモン系やけどハラミが1番好きです~♪




    如何なもの 暖かい夜 迎えたり

     予報で見れば 明けても暖か



 何とも気持ち的に良くない暖かい夜です 明けても暖かいとか? まあ寒いよりは助かるんやけど どーなんやろね~?  素直に喜んでおけばええんやろか?




 明日の記憶を見れれば良いなぁと思う いあ! せめて数時間後の記憶が見れれば良いなぁと思ってしまう 馬が好きで競馬をやってるけど 負けるよりは勝った方がええもんね~(笑)?  当たってもトントンが続いたり負けたりではちょっとねぇ ・・・ まあ勝負やから負ける事があってトーゼンやねんけど 当たってガミは気持ちがしんどいわ~(笑)  1回だけじゃなく続くとね~⤵⤵  でも当ってると言う事はいずれ美味しい配当が廻って来る兆しなんやけどね~(^ω^)v