もふもふ0304

よりうっすらここまるさん

日記

凛さんの撮った愛らしいうっすら写真より、もう少し薄いここまるさんが撮れたわ。

薄いけど、お目めパッチリなのはわかる。

限りなく薄いうっすらとか、逆に濃いうっすらとか、うつくしいうっすら、愛らしいうっすらなど、うっすら界には日々様々なジャンルがでてきているわ。

私もうすらぼんやりプロとして、精進してまいります。
皆様、ともに頑張りましょー!

  • つつき

    つつき

    2020/11/17 23:05:41

    ほんとだ。
    お目々ぱっちりはわかる!
    キレイだからかな?

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/11/17 06:31:40

    わわっほそーい(*^^)v
    こちらもまた綺麗に撮れていますね~
    もう皆様にお任せしている私であったw

  • ホクト

    ホクト

    2020/11/16 17:49:57

    みんな、うっすらうまいなぁー
    オイラはいつも一番に帰っちゃうから、チャレンジすらした事ないやー
    あぁ、初回のチャレンジ会で一回したかw

    みんなで一斉にうすやぼんやりwもふもふプロ!期待してますぜ〜

  • 凛

    2020/11/16 15:28:29

    うすらぼんやりプロって(笑)
    ぼ~っとしてるみたいだねえ