ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2089)麺手

コーデ広場

「Toshi、訪問に行ってくるね」
「bono、まだ夜中じゃないか・・・・
 いくらなんでも早すぎるよ!」
「Toshi、忘れてるの?
 今日は早朝全面長時間麺手だよ!」
「そうか! 忘れてた!」

「クマるな!
 じゃ~ 行ってくるから。
 くまカ~トもスタンバイしてあるんだ」
「安全運転で頑張って~~~」
「は~~い ᵔᴥᵔ」


(カルビ)ゲ〜ム ビ〜チ

  • 夏子

    夏子

    2020/11/25 17:42:24

    こんばんわ!抱えるサンマどれが好みかしら?色で答えてね♡

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/18 04:20:04

    (ᵔᴥᵔ)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/17 20:25:17

    ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/17 04:21:10

    アンドロです。
    懐かしいモンキー飯店のコーデで頑張ってみました。
    イベアイテムの扱いは難しいですね・・・

  • onpu

    onpu

    2020/11/17 01:58:31

    メンテだったんですね

  • とまと

    とまと

    2020/11/17 00:58:04

    メンテの時は、いつも大変そうですね。
    お疲れ様です。

  • you

    you

    2020/11/16 23:26:36

    夜中の巡回お疲れ様でした(*^-^*)

  • みずえ

    みずえ

    2020/11/16 23:11:56

    こんばんは☆
    今日は早朝からメンテでしたね。
    くまカートだとあっという間に訪問できるのかな。
    今日はゆっくり休んでくださいね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/11/16 21:46:29

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~今日メンテだったのね
    お疲れ様でした 今日はゆっくり休んでね(#^.^#)

  • サリー

    サリー

    2020/11/16 21:39:24

    今日のメンテ私忘れてました(*´Д`)
    bonoクンは深夜遅くに訪問偉いね!!

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/11/16 21:12:22

    こんばんわ!
    闇夜に潜むスナイパーとは自分のことだ!
    え?コルク銃?な、なんのことかな!w

    メンテの日はお休みするという手もあるよ!(誘惑w

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/11/16 21:05:33

    カートがあると訪問も早くできそうですね♪
    月一回の長時間メンテはいつもの如く農園とガーデンの時間が狂います・・・

  • トシrot

    トシrot

    2020/11/16 21:04:56

    朝起きたらメンテナンス。bonoさんのカートが気になってましたw

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/11/16 21:02:49

    ごくろうさまでした^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/11/16 20:54:47

    早朝の訪問☆(●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/11/16 20:48:28

    bonoちゃん メンテ前の訪問 大変だったね
    お疲れさま(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/16 19:14:45

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/11/16 18:52:09

    鯖の味噌煮美味しそう~
    これから鯖も美味しい季節?ですね。
    うちは鶏スープカレーでした。ニンニクもいっぱい入れたよ。

  • キャシー

    キャシー

    2020/11/16 17:49:11

    熊カートだから楽ちんですねww
    安全運転でいきましょう!

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/16 17:48:50

    bonoは美味しい鯖の味噌煮で満腹なんだ♡
    深夜訪問したから今夜は早寝の予定だけど
    TVも観たいな〜
    悩んじゃうな〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/11/16 17:12:19

    メンテだと忙しいですね。
    お疲れ様です。

  • みかん

    みかん

    2020/11/16 16:03:40

    くまカート安全運転でまわってね
    今週よろしく

  • みろく

    みろく

    2020/11/16 15:46:09

    bonoさんはメンテ前の早朝から訪問してるんですね。
    おつかれさまです!
    白いクマさんカートが可愛い♡

  • 夏子

    夏子

    2020/11/16 15:13:45

    こんにちわ!はやいね~♡疲れていないかなー♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/11/16 15:07:27

    こんにちは♪
    ピンクのくまさん嬉しそうですね~マントも素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/11/16 14:57:41

    bonoさん、頑張るねー。
    お疲れ様。
    ぷ〜は これからが大変です。

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/16 14:55:22

    深夜訪問は大変だったんだ〜〜
    bonoはくまカ~トで高速ステップなんだ。
    麺手の後はすごく忙しいからね、
    ごめんね~~ ぴゅ~~~

  • ジプ

    ジプ

    2020/11/16 01:57:29

    早朝全面長時間メンテはいつも忙しいよね☆
    子グマなのに夜中から訪問だね!
    くまカートもスタンバイでお出かけ~
    Toshiさんが見送ってくれたし、安全運転で
    いってらっしゃーい~~♬♡

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/11/16 01:19:19

    メンテナンスの告知が地味すぎて気づかない内にメンテナンス突入!