かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 10

4択→「カルビ」



ゲーム広場→真ん中のゲートの上


ビーチ広場→波打ち際

  • かえで

    かえで

    2020/11/17 22:37:59

    視力は0・3だね。
    免許証は眼鏡等ってしっかり書いてあります(>_<)
    目が疲れてる感じはあるよ。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/11/17 21:07:35

    今の視力はどれくらいですか?
    ドライアイは大丈夫ですか?

  • かえで

    かえで

    2020/11/16 22:57:17

    涼真さん♪こんばんはー
    月曜日は忙しいね(>_<)
    今週頑張れば3連休ですね\(^o^)/
    嬉しすぎる(o>ω<o)
    予定はありませんw
    あ~給料日まで長いなぁ(ノω;)
    最近、肩こりがハンパない(´ε`;)
    PCのやりすぎかな~?
    これ以上視力が落ちるのも困るんだけどね(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/11/16 21:44:03

    こんばんは^^
    やっぱり毎週月曜日はスペシャルで疲れますね~。
    でも今週頑張れば3連休♪
    来週の今日は休みなのですよ。
    今のところ特に予定は入っておりませんがww
    かえでさん、何か予定はありますか?

  • かえで

    かえで

    2020/11/16 17:00:21

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    3日に一度ピンクデー(*^^)v
    姉妹だから、同じ数だったにゃー(=‘x‘=)
    いい時もきっとくるよ~~~~~(≧∇≦)b
    今週もよろしくね(∩´∀`@)⊃
    やっぱり、足が痛くなっちゃったのね(>_<)
    たまにはゆっくりしてね☆彡
    私がマッサージしましょうか?( ̄▽ ̄)

  • ノエル

    ノエル

    2020/11/16 16:51:19

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    姉妹だけに、同じ個数だったニャン☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    イイ時もきっとまた来るハズ♪ってことで、OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    今週も楽ぴくヨロピク~♥-(*´ε`*)チュッチュ☆
    一昨日お出かけして、昨日はとおちゃんとランチしたので、今日は家でのんびりッス♪(^_-)-☆
    ってか、右足が痛くて、ちょっと動きにくいからなんだけどネ!(*´σー`)エヘヘ