ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

再びニココレ

日記

始まりましたね~

今回も一応参加しました。
参加することに意義あり?

昨日は釣りに行けなかったから、今日こそ行って来ま~す♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/19 21:08:33

    すなふきん♪さんへ

    本当ですか~?
    すごく嬉しいです~♪

    これだけ参加者が多いと、グループ分けとか考えないと、
    疲れてしまいますよね。


  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2009/10/19 21:04:00

    奇跡的にピーナッツさん見っけ。釣りの裏でニココレ見てたらお姿発見。このブログで
    同名異人でないことを確認して拍手しておきました。30分で友だちを見つける事は
    なかなか出来ないのですが今日は運良く見つかりました。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/17 14:43:55

    もっちゃんへ

    本当?見つけるの大変だったでしょう?
    すっごくうれしいです~♪

    山崎もスリーラン打ったし、本当にうれしい事ばかり!!

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/10/17 14:36:08

    きょうは、みつけたよ(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/15 17:14:03

    もっちゃんへ

    もう5000人を越えているので、
    探すのは無理だと思います~
    探してくれて、ありがとうね♪

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/10/15 17:04:08

    みつけられなかった(ToT)/~~~

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/14 18:21:32

    まこっちさんへ

    ありがとうございま♪
    さっそく見てきました。
    でもエントリーが既に3000人を越えていました~

  • まこっち

    まこっち

    2009/10/14 18:11:53

    なんか、「自分を見る」機能が追加されましたね。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/14 17:43:32

    やぐもんさんへ

    シャチホコは釣れたけれど、親子カボチャはまだ~
    今夜も釣りに行く予定です♪


    にこりんさんへ

    自分を探すのも一苦労だから、目的の人を見つけるのは
    本当に大変ですね~
    気のせいか以前より、個性的なファッションの方が少なくなったような
    気がします~


    もっちゃん、myu_myuさんへ

    目的の人を探すのは、すごく大変ですから、
    無理しないで下さいね~♪


  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/14 17:01:33

    見つけなくちゃ〜。

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/10/14 16:55:51

    ニココレ見つかったらハクシュするね(^_^)

  • にこりん

    にこりん

    2009/10/14 14:38:22

    あああっ 桃色淑女っ!
    気をつけておきます。
    にこりんに拍手わざわざ探してくれたそうでほんとにありがとう

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/14 11:40:56

    釣りいってらっしゃい~w

    オレもニココレ参加しよ~っとw