グッピー

11/16 キラキラ・4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ゲーム広場 4

4択:カルビ


タウンがめちゃ重くて、思うように進めないのは私だけですか?

  • グッピー

    グッピー

    2020/11/17 21:17:38

    優雅さん、どこ徘徊してたんですかwww
    こちらこそよろしくお願いします~♪

  • グッピー

    グッピー

    2020/11/17 21:14:38

    ゆふさん、お久しぶりです~^^
    タウンはキラキラを集めるためにインしたのですが、ピグが全然動きませんでした。
    良いテニス日和でしたね~♪

  • 優雅

    優雅

    2020/11/17 16:48:54

       ∧_∧ ヒョコッ♪
     /(๑•ω•๑) /\  ただいま帰りました~~
    /| ̄ ∪ ∪  ̄|\/     忘れられた優雅ですよ~~(*´艸`*)
     |__ __ |/

          留守中の訪問~~ありがとうございましたm(_ _)m
        またこれから宜しくお願いします~~仲良くしてね~~~~♥♥♥

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/11/16 21:48:03

    グッピーさん久しぶりではありませんか?
    二コタお休みしてましたか?タウンが重いということは、タウンで遊んでたのかしら?
    今日はテニス日和でした。家にいた時は寒かったのですがコートは暑いくらいでした。