マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

月曜日早々に警戒レベルが4になってしまいました。

日記

 早起きして地下鉄を45分早いのに乗りましたが、通学の学生たちが逆に多い時間帯で「密」はあまり変わりませんでした。


 帰宅してテレビ見ると、「警戒レベルが4にアップ」との報道。

 週の初めから、ちょっとつまづいた感じだなあ。

  • のあ

    のあ

    2020/11/17 00:35:23

    北海道は本当に大変になってますね
    くれぐれもお気を付けください

  • マルボロ

    マルボロ

    2020/11/16 22:04:16

    さゆぽんさん、コメントありがとうございます。
     
     つらい月曜日になっちゃいましたね。
     次の3連休もあんまり楽しみじゃなくなっちゃったです。
     まずは実家の食料の調達、考えなきゃ。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/16 20:21:05

    学生さんの時間帯だったんですねw
    レベル4になってたとは知りませんでした><