ゼロ

カルビとビーチとゲーム。お休みなう。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 10

14個、ケチでしたよ。



19日お店イベント開始.

本日メンテでお休みなう。


宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/17 19:33:39

    しのさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    歯の方、気おつけて欲しいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/17 19:33:00

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    了解しましたなう。

    無理おしない様になう。

  • しの

    しの

    2020/11/17 10:58:32

    私もニコ店で作った料理を今まで使った記憶が無いのです。
    ここ何回かはめんどくさくてパスしとりますが、一応カカオ
    は作ってみました。

    歯茎が晴れて瘤取りばあさんになっとりますが、大きいマスク
    で隠してます。コロナに助けられるとは(>_<;)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/11/17 06:49:02

    今回のイベント...出来るかどうか
    分からないけど材料だけは作っております!