にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

Wi-Fiを新しくしました。

日記

私はスマホのギガ数の契約は最低の『1GB』にして、


普段は『ポケットWi-Fi』を使っています。
これでスマホ2台、PC2台は接続しています。

今まで使っていたWi-Fiが、一世代前の物で古かったので、
新しい物に変更しました。

これで繋がりにくい場所も、繋がるようになってくれると
いいな、と思います。

そうそう、1台、弟所有で現メルカリ用になってる
シムフリーのスマホが、なかなかWi-Fiの接続が出来なくて、
ネットで検索とかして少し苦労しました。

他は、簡単に繋がったのに・・・。
ちなみに、ポケットWi-Fiは持ち歩いているので、
月に10GBは使っています。
(ギガ放題の契約です)