サイヴォーグ64

11/17 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5


 自然広場は真ん中辺の稍右寄りです!  ニコット山は稍右下です!

 4択は 二人 です!  たぶんそーやろなと思いました♪




    霜月の 日和良き日に ゴロゴロし

      買い物忘れ やり過ごしたる



 昨日は日和も良く ポカポカと暖かかったです 余りの心地よさについウトウトしてはゴロゴロしてしまい 買い物の事なんかすっかり忘れてました(笑)  まあ未だ食材は残ってるけどね  今日明けて午後一にでも行って来ようと思います~(^ω^)♪




 しっかしいつも思うけどロングメンテってウザいよね? 10時間もかかるってどないなん? せめて12時には終わってほしくない? そー言うサーバーなんやしそれを選んでるんやからしゃーないんやろーけど・・・何だかねぇ。。。




 早いもんで 今年の残りの週末はあと6回しかありませんね~?  週ごとに数えるとあっと言う間ですよね? 暦の上では既に冬入りしてるけど 気象学的には今月いっぱいまでは秋です が、しかし ラニーニャ現象が起こってるらしいから暖かいのも何時までの事やらね? 余り寒くなると嫌やな~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/11/17 06:56:11

     gorgeousさん おはよ~☆彡

     キラキラは探せるけど 4択の答は誰かが蓋を開けないとね~(^ω^)♪

     でしょ? 週ごとだとホンマに短く感じるよね~?
     

  • gorgeous

    gorgeous

    2020/11/17 03:16:11

    こんばんは☆いつもキラキラ&4択情報ありがとうございます♪
    確かに週ごとに数えるとあっという間ですね(*_*;
    今年の残り少なさに驚いちゃいました!