sanngo

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

イベント

記録更新~(^^♪

明日までなんだね~

  • sanngo

    sanngo

    2020/11/20 00:52:07

    あらら・・・残念でした・・・
    また復活するといいのにね

  • わさ

    わさ

    2020/11/19 21:05:17

    sanngoさんこんばんは♪
    昨日は寝る前に金魚ゲームしようと思ってたら急用ができて
    気付いたら日付変わってました~。(T_T)
    折角教えて貰ったのに悔しいです。
    でも有難うございました。^^

  • sanngo

    sanngo

    2020/11/18 00:39:11

    わささん、頑張ってね(^^♪

  • わさ

    わさ

    2020/11/17 23:52:30

    こんばんは♪ (o^^o)
    アドバイス有難うございます。
    アイテムの使い方ですね。後1日ですが頑張ってみます。
    (金は素早くて難しいです)

  • sanngo

    sanngo

    2020/11/17 23:06:02

    得点稼ぐ方法・・・(;´・ω・)
    アイテム使うことでしょうか?

    大きいポイ使って、バケツ使って・・回数も金魚玉すくって交換してます(^^♪
    あとは青、黒、金や鯉は逃がさないこと・・?

  • わさ

    わさ

    2020/11/17 21:17:08

    こんばんは♪
    こつは何ですか?
    明日までだけどぜひ教えてほしいです。<(_ _)>