ぶびお

復活してた♪

日記

クロミちゃんドリンク貰ったよ~♪

18日までって書いてるのに何故か終了ってなっててん(>_<)

でも未練たらしく今日も見に行ったら復活してた~♪(笑)

きっと俺の愛情が伝わったんやね♡(´艸`*)

勘違い野郎orやべぇ~奴? さぁどっち?(笑)

まだ貰ってない人は早よ日記を書きに行きやぁ~ヽ(^。^)ノ

味は分からんけど美味しいと思うよ~(笑)

あっ!ついでみたいになったけど昨日、金魚の背景を貰ったよ~♪

これは昨日書けよ!って言わんといてね~(笑)

  • きぃ

    きぃ

    2020/11/17 14:37:35

    ぶぅ♡日記のこれ見て、早速ドリンク貰ったよ♪
    ありがとう♡ 間に合って良かったぁ~
    もうあきらめてたから本当に嬉しい(≧▽≦)

  • はとち

    はとち

    2020/11/17 11:48:48

    背景ぶびお様ドリンクおめでとうございます~
    たまに貰えるみたいなので集めてね~(3つ所持)