ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

何事!?

日記

近所にパトカーと白バイが2台ずつ。

少なくとも6人の警官が来ている。。

パトランプは回ってるけど、人影は無く
騒ぎになってる様でもない。
救急が居ないのは必要が無いのか
既に去った後なのか?
事態が想像出来ない。


マッチさん、活動自粛だそうで。
不倫に厳しい昨今、危機感とか無かったんだろかー

  • 那由他

    那由他

    2020/11/22 00:15:35

     読みに来てくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • corra

    corra

    2020/11/18 02:52:57

    >nekoyamaさま ボスが居る生物は、強い遺伝子を残すためなんでしょうけど
            ニンゲンの場合は先ず財力ですかね^^?
            多夫一妻は母体の負担が、、、><

    >那由他さま はいはい、読みに伺います♪

    >カトリーヌさま マンション群の私有地内、8階建ての建物脇
             時刻は17:00頃でして。。
             人数が必要な案件だろうかとは思ったのですが
             廊下側にも動きが無いようで、みんな何処ぞの家に
             入ってしまった感じ。
             (通り掛かっただけでずっと観てたわけではないですー

             続報は今のところありませんー
             

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/11/18 00:15:52

    白バイがいるということは、交通上の取り締まり、交通違反ということ。
    警察官6名+パトカーまで来てるのは、取り締まる相手は複数。。。
    ・・ということは、暴走族とかが近辺に逃げ込んだのかなぁ?

  • 那由他

    那由他

    2020/11/17 21:25:08

    うちの近所もなんか物騒・・
    いや。物騒って言うのでもないな。。。
    そうだ。それをオイラの日記に書くね。(なんのせんげんだよ)

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/11/17 13:37:42

    交通違反者を追跡してきて、住宅街で見失ったとかかなぁ~?
    傷害事件とかならもっと殺気だってるでしょうし、夜の住宅街では、警察も騒げ無いでしょう…
    夜が明けてなにか情報がありましたか~?

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/11/17 13:32:26

    養う甲斐性があるんなら、一夫多妻とか、その逆もあっていいんじゃないかな?(笑)と、リアルな友達は言うんです。
    不妊症のこともあるし、産めないけれど、お世話は出来るとか、家事は出来るとか、外で働くのが出来るとか、
    家族の構成員も、得意分野をお互いに補っていくと、いろいろ円満になるかも…
    ま、不倫とか規則とか法律とか、守れ無いのは、ダメでしょうけれどね~><