SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

だめだめー

日記

昨日はご飯食べてからゲームして、そろそろやめようと思ったらお友達が合流してさらに2時間ゲーム…
これはダメなやつだw

  • SAe

    SAe

    2020/11/18 08:06:38

    風のりゅーりゅーさん
    最近はeSportsも流行っててるし、昔とは周りの環境も違います。映像も綺麗なので、りゅーりゅーさんみたいなクリエイティブな人は特にワクワクしたゃうんじゃないかな〜?

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/11/17 21:08:39

    ゲームな~・・・おれは老後の楽しみに取っておきます(´・ω・`) >

  • SAe

    SAe

    2020/11/17 20:56:13

    みこちゃん
    今はモンハンやってますー。
    お友達とやるとたのしいの。

  • み♡こと

    み♡こと

    2020/11/17 19:57:16

    どんなゲームしてるの?

  • SAe

    SAe

    2020/11/17 19:41:39

    あは♪
    山椒さんもゲーマーなんだ♪

  • 山椒

    山椒

    2020/11/17 08:22:43

    あはは!駄目ですよ~~~~w
    眼にも悪いしw
    って辞められない俺が言うな!って?www