なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

やっとこさ起きられました~!

日記

何ともゆっくりとした起床です~!


少しばかり頭痛がしていたのですが

お薬飲んだのできっと大丈夫だと信じています!w

今日も私なりに工夫しながら楽しく過ごしたいです~!

皆さん今日も1日楽しんで下さいね~!

  • 翔

    2020/11/17 17:38:36

    このストレス社会
    何かホッとできる場所って
    人には必要ですよね。

  • 翔

    2020/11/17 17:09:06

    こんばんは。
    人によって
    ホッとできる場所は
    様々ですが
    ニコタもそうなのかも
    しれません。
    黒猫さんも
    今日も楽しんで下さいね。

  • 翔

    2020/11/17 11:57:28

    こんにちは。
    本当に全体メンテは
    時間がかかりますよね。
    バタバタもしますし、
    ホッとしますよ(;'∀')