サイヴォーグ64

手入れは十分やけど( ^ω^)・・・・

日記


    十分に 手入れをしては スタンバイ

     ファンヒーターの 出る幕はなし


 朝晩はそこそこ冷えるけど 今のところは着る物で何とか凌げてるから 手入れをして点検もばっちりし終えたファンヒーターはまだ出る幕がありません 毎日天気が良くて大窓から差し込む陽射しのお陰で部屋はポカポカ暖かいからね~(^ω^)♪




 ネットで発注した来年の競馬カレンダーが全然届かなくて不安になってきました まあきっと時が来れば届くんやろうけど 余りにも梨の礫なもんやからね 1週間も経つのになあ~? どないなってるんやろ?




 2軒のスーパーをはしごして来たけど やっぱり昨日とは違って 平日の午後は空いてました 未だに夫婦連れとかのお客もおるけどね きっと1人で買い物もできない愚族の民なんでしょう 愚かしくて弄る気にもなりません! サッと離れて距離を詰めない様にしてます たかがスーパーで買い物するのにベタベタくっついていないとアカンのでしょうか? 濡れ落ち葉じゃあるまいし(笑)  


 ここ最近雨が降らず良い天気が続いてて気持ちが良いですね~ 今日で8日連続の晴れ間だそーです ちょっと え?と思わなくは無いけどこの時季に小春日和が続くのは嬉しい事です 洗濯物も乾きが良いしね 乾燥した日もあるけど然程カリッカリまでは乾燥してへんから嬉しいですね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/11/17 22:55:56

     こんこんさん お疲れ様です~♪

     いあいあ そんなつもりではありませんよ~♪

     ただただ旦那がついて来て 袋詰めも何もしないでくっついてるだけの
    ヤカラがいてるんですよ 買い物中も喋ってるだけでね・・・
    まだ子供がついて来てる方がマシかなぁと思ったんです 上手く伝わらなくて
    すみません<(_ _)>。。。
     

  • まこ姐♫

    まこ姐♫

    2020/11/17 21:39:35

    こんばんは

    スーパーに夫婦連れ・・私も主人が平日休みなので買い物に一緒に行きます。
    重たいものを買うときは助かります
    ベタベタくっついてるわけじゃないんですけどね^^;
    周りの方からはそう見えるのでしょう、、