ロイにゃん

クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミ15周年コラボ

15周年、おめでとうございます!

  • 優雅

    優雅

    2021/08/31 13:24:26

    こんにちは(*´▽`*)
    8月ラスト訪問~
    お世話になりありがとうございました~
    9月も変わりなく仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
    ┏♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┓
      ありがとう    ∧,,∧
       これからも (๑・・๑)
        よろしくね.  o♡o
    ┗♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┛

  • 優雅

    優雅

    2021/05/14 21:29:45

    こんばんは(*´▽`*)
    今日は久々のお休みで12時間ほど寝てしまった・・
    お休みがもったいない~~~(笑)
    .・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
     ∧,,∧ あなたの *   今日はめちゃ暑い日でした・・
    .(*u_u*) 優しさに.:       梅雨入りが早そう~~~~><
     O愛O いつも *+゜
     しーJ 救われてる゜。 週末ゆっくりしてね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    .・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.

  • 優雅

    優雅

    2020/12/08 16:01:04

    こんにちは(^^)/
    無言が多くてごめんね~後少しこのままで許してねm(_ _)m
    今週もよろしくです~仲良くしてね~~

    クリスマスが
    今年もや~ってくる~♪
        ☆
        |\      クリスマス・・・
        ∴∴∴        断り続けたら誘われなくなった・・・
       ( ^ω^)
       (⌒`: )
       ヽ:::: ~~⌒γ⌒)     お一人様のクリスマス~~~~笑
        ヽー―’^ー-         寂しい~