ようちゃん

ジャガイモランキング~

日記

なんと100位以内に入っていました~♪

  • uki

    uki

    2020/11/22 00:39:15

    ようちゃん
    こんばんわ
    コメントありがとう
    俺は今までいろんなものを壊して人を傷つけてきました。
    昨日は原点回帰という言葉がでましたが
    どうも俺は原点でもなくてもっと前の所に行って
    もう一度やり直し
    俺の生き方は到底人に自慢できるもんでもなくて
    後悔と悲しみ
    俺は自分が嫌になります
    ズタズタにされてボロボロになって
    それでも生きなくちゃいけなくて
    醜いものだと思います。
    なんだかどうしていいもんかわからなくて
    参ったけど
    明日の朝はくるんですよね
    生き急いでるとよくいわれれます
    そうなのかもしれません
    必死でもがいてここまできたけど
    でも明日は笑ってようちゃんと話せたら
    俺は俺ばっかりだけど
    今は仕方ないと思います
    頑張ります
    おやすみなさい

    uki

  • uki

    uki

    2020/11/21 06:26:33

    おはようございます
    ようちゃん
    昨日はありがとうね
    またお話させてくださいね
    良い1日でありますように

    uki

  • 涼子

    涼子

    2020/11/18 11:02:46

    おこんにちは~

    じゃがいも 100位以内おめでとう~良かったね。
    明日から2000食イベ 頑張ろりましょう~
    今日もよろしくね。

  • 秋せつら

    秋せつら

    2020/11/18 07:27:40

    おはよー
    栽培ポイントは無料で(Cコインかなんかで)
    最大16個まで増やせますよ。
    農園の左端のスコップボタンでいけると思う。
    僕はさらにPコインで増やしたんだけど。(^^;


    足りないくらいのカツカツでやりくりしながらも良かったな・・・なんて思う時もあります。

  • けいくん

    けいくん

    2020/11/17 23:03:35

     こんばんは(#^_^#) 継続は(ニコタでも)ちからなりですね(*´ω`*)

  • との

    との

    2020/11/17 22:32:41

    ようちゃん すごいです!
    ジャガ吉ですね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/11/17 22:24:08

    スゴイ!一億分の百?

  • 秋せつら

    秋せつら

    2020/11/17 22:06:40

    おめでとう。
    良かったね~(^^)