マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

市外のお客さんへのご挨拶回りがすべて中止です。

日記

 先月、途中で中断していたお客さんへのご挨拶回りが、残りすべて中止となってしまいました。

 年に一度お会いして、来年のカレンダーを受け取るのを楽しみにしている方も多いので、とても悲しいことです。

 新年は積雪が多すぎるので、きっと来年の秋まで会えない方々の安全を祈ります。

  • マルボロ

    マルボロ

    2020/11/18 19:55:21

    さゆぽんさん、コメントありがとうございます。
    半年前のマスク、アルコール、防護服不測の頃の緊張感が無くなっていますよね。
    さらに、経験した人の無い「冬」の予防ですから、気を引き締めないと。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/17 22:15:31

    大変なことですね。
    学生さんや電車通勤の方も大勢いらっしゃいますよね。
    けど、ここが踏ん張りどき頑張ってください。
    こちらもチラホラ陽性者が居ます。
    気を抜かずに外出していきます。