yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

イベント

最後の金魚すくいです。


こんなもんですよ。
いい方ですよ。

下手すぎですけど、いつもはアイテムに助けられて、も少しましな結果でした。

記念に残しておきます。

  • yona

    yona

    2020/11/18 19:50:46

    沖人さんへ

    ほんとですか!みなさん、もっと高得点かと。。
    今回は、奇蹟的に金の金魚が取れてラッキーでした。
    強欲なので、ついつい高得点金魚を追いかけてしまい、ポイがボロボロになるパターン多発です。

    いつもは、バケツにめちゃめちゃ助けてもらってます。まずはバケツ!でした。

    金魚すくい、好きだったので、また復活してほしいです。

  • 沖人

    沖人

    2020/11/17 21:45:06

    悪くない点数です。
    140点前後が、普通のポイで頑張った点数だと思います。