ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2090)笑顔

コーデ広場

「bono、おはよう!」
「Toshi、おはぼの・・・・・・」
「なんかクマ色が冴えないね」
「Toshiに謝らなければいけないことがあるんだ」
「お披露目のことだね。
 クロミのシンプルウィッチハットか」
「うん! プレゼントしてくれたのに」

「bonoは忙しいから
 お披露目が遅くなるのは仕方ないよ」
「わ~ そう言ってもらえると嬉しいな~~」
(ニコニコ顔になったbono)
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bonoは笑顔が一番だよ!
「今日のToshiは優しいな~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、言葉使いには注意して」
「え!」
(考え込むbono)
「私はいつも優しいよ・・・・」
「そうかな・・・・・
 意地悪する時もあるじゃないか」
「bonoが可愛いからさ!」
「本当かな・・・・・?」


(パン派)ヒツジ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/19 04:27:50

    bonoは今週もガ~デニングでランクインできたんだ。
    みんなが応援してくれるから結果が出せたんだ♡
    良かったな〜〜〜

  • anji-

    anji-

    2020/11/18 23:14:06

    今晩は✨
    Toshiさんからのプレお披露目出来て良かったですね(^_-)-☆
    昨夜のしし座流星群ダメもとで西の空見上げたら生まれて初めての流れ星見る事が出来ました(^^♪

  • you

    you

    2020/11/18 22:47:06

    Toshiさんからウィッチハットのプレゼント
    とても可愛くて良くお似合いですね(#^^#)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/11/18 22:37:10

    こんばんわ!
    金魚すくい最終日!
    なんと3倍なしで氷金魚GETできちゃいましたー♪キセキ!

    好きなコに、ついついイジワルしちゃうヤツだね!w

  • みずえ

    みずえ

    2020/11/18 22:36:19

    こんばんは☆
    Toshiさんからウィッチハットのプレゼント
    とても可愛いですよ(´∀`*)
    お披露目忘れちゃったのに
    Toshiさんから仕方ないって言ってもらえて良かったですね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/11/18 22:04:24

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーいいな~
    可愛いお帽子よかったね(#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/11/18 21:43:24

    Toshiさんの愛を感じました~♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/11/18 20:56:25

    bonoちゃん Toshiさんからのプレゼント ハットかわいいね
    流石Toshiさんだね(´∀`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/18 20:38:36

    おめでとう御座います!。

    明日お店イベント開始。

    宜しくお願いします。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/11/18 20:37:56

    きれいでかわいい帽子ですね♪
    さすがにToshiさんの見立ては
    bonoちゃんの可愛さを引き立てて
    最高に似合ってますね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/18 19:11:35

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家でレッドを観るんだ〜〜〜〜
    ウイルスはカッコいいからね〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/11/18 17:41:52

    bonoさんはいっぱいお披露目するアイテムがあるから
    遅くなっちゃう事あるんですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/18 17:37:22

    鯖の南蛮漬けはすごく美味しかったんだ、
    bonoは満腹だね♡
    今夜はREDリターンズを観るんだ。

    あ〜〜
    明日からニコ店だから忙しくなるんだ・・・
    クマっちゃうな〜〜

  • キャシー

    キャシー

    2020/11/18 17:35:54

    ぼのさん可愛いから意地悪したくなるんですね^^
    帽子可愛いね!その色好きです!!

  • サリー

    サリー

    2020/11/18 17:29:28

    可愛らしい色のハットのプレゼントほんと良かった!
    お二人ともいいコンビだわ~
    いつも仲良くねヽ(^o^)丿

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/18 15:28:09

    今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
    いい匂いが漂ってくるんだ〜〜〜

    明日からニコ店イベが始まるから忙しくなるんだ。
    今のうちにたっぷりリラックマなんだ~ 
    Z~ Z~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/11/18 15:15:23

    こんにちは(o^-^o)
    とっても可愛いお帽子ですね♪
    うん、笑顔が一番ですね♪♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/18 13:08:52

    bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

    暖かくなってbonoはご機嫌なんだ。
    みんな散歩を楽しんでるのかな? 
    気持ちがいいからね〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/11/18 12:20:59

    ピンクのウィッチハット似合いますね。
    優しいToshiさんからのプレゼント
    良かったですね♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/11/18 11:40:05

    ピンクのお帽子 とってもお似合いです^^b
    Toshiさんは やさしいわw

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/11/18 11:14:08

    こんにちは♪
    さすがToshiさん、bonoさんに似合う色をご存知ですね~素敵です^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2020/11/18 08:15:29

    bonoさんの茶色とピンクがしっくりマッチしていますね!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/11/18 07:41:30

    素敵なプレゼントのお披露目は大切だよね!
    寛大な心のToshiさんでよかったです。
    お披露目前に随分使ってたみたいだよね?

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/11/18 07:16:51

    何だかんだで仲良しのふたりですよね^^
    微笑ましいです❤︎

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/11/18 06:28:15

    そうか『いつも』優しいToshiさんですね^^;

  • 夏子

    夏子

    2020/11/18 06:10:00

    (´ー`*)ウンウン
     かわいいハットとっても似合っていますよ。
    本日もよろしくね♥

  • ジプ

    ジプ

    2020/11/18 05:45:42

    あら~
    ピンクのウォッチハットが可愛いね~
    Toshiさんのプレゼントだったのね☆
    お披露目を忘れて困っていたら、
    Toshiさんが仕方ないって言ってくれたね(*'▽')
    優しい言葉で良かったね~~♬♡